メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

婚活アドバイス~コミュニケーション

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「婚活アドバイス~コミュニケーション」-1

若いころにチャットにはまった事もある私です。


さて、文字というのは、打っている顔が見えないので気持ちが伝えにくいものです。

たとえ、打っている人が笑いながら楽しい気持ちで打っていても、伝わらない。。。


その為に、顔文字や絵文字、スタンプがを利用するのがおすすめです。


その昔、私もそんなつもりはなかったのに、読み手に性格がキツイ人と思われたことがあります。

本当にキツイのかも・・・(謎)(笑)



私の性格はさておき、、、コミュニケーションを取るのに、今はラインやメールは便利なツールです。

婚活を成功させるために、必要なものは使っていくべきでしょう。


お見合い後の交際では、特に連絡を取り合うことが大切です。連絡を取り合うことでも、二人の距離を縮めていけるようにしていきましょう。


でも、文字での会話でもキャッチボールは大切。やたら長文・・・今日の出来事日記編・・・質問攻め・・・は、相手に引かれるので注意しましょうね。


交際が始まってからも、コラージュではしっかりとアナタをフォローしていきますよ。(^-^)



結婚相談所婚活サロンコラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。 

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。 

http://collage-hamamatsu.com 

ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。 

line://ti/p/@qnv7245a 

浜松本店  静岡駅前店  名古屋伏見店 

------------------------------------------------------------ 

コールセンター(浜松本店) 

結婚相談所婚活サロンコラージュ 

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F 

053-415-9237(着信用) 

090-2121-7085(発信用)




この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案