メニュー

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

お見合い結婚のカウンセラーも在籍し婚活を全力でサポート

自分を見つめなおす事も大切

結婚相談所・婚活サロン コラージュ「自分を見つめなおす事も大切」-1

褒められたら、素直に「ありがとう」と、言えるひとになりたいと思う私です。



さて、あなたは、周りの人を敬うことができていますか?


婚活中の方へお相手への希望を聞くと、「尊敬できる人がいい」という方が多いです。


敬える人を見つけたいのは、とても良いことです。でも、勘違いをした自分を基準にしていたら・・・いくらお見合いをしても、敬える相手はみつからない。。。。(>_<)



あなた自身は傲慢で、自信過剰になってはいませんか?意味もなくプライドが高くなっていませんか?


まずは、自分の弱いところ、自分に足りないところ、自分の情けないところがないかを考えてみましょう。


そうすれば、自分にできないところを補ってくれるひとを、些細な事でも敬うことができるでしょう。


素敵なお相手を見つけるために、あなた自身もすこし成長が必要なときもあります。

コラージュでは、あなたの婚活卒業のために必要なこともお伝えしていきますよ。(^-^)



結婚相談所 婚活サロン コラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。

婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。

http://collage-hamamatsu.com


ライン@の友達登録からも、無料相談のご予約が可能です。

line://ti/p/@qnv7245a


浜松本店 静岡駅前店 名古屋伏見店

------------------------------------------------------------

コールセンター(浜松本店)

結婚相談所 婚活サロン コラージュ

静岡県浜松市中区佐鳴台1-15-24-2F

053-415-9237(着信用)

090-2121-7085(発信用)

この相談所を知る

結婚相談所・婚活サロン コラージュ

24件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所・婚活サロン コラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案