メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

男性婚活はターゲット年齢層を明確にしていますか。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性婚活はターゲット年齢層を明確にしていますか。」-1

年の差婚は思っている以上に簡単ではない。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性婚活はターゲット年齢層を明確にしていますか。」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
静岡三島富士の婚活エージェント インディ― 勝眞です。三島を中心に静岡県内婚活と小田原、山梨県の方向けに情報をツイッター【ID:inde202207】で情報発信しています。ぜひ、フォローいただけると嬉しいです。

相談所婚活は他の婚活より真剣度が高く会える可能性は高いと考えています。ただし、年の差婚を狙いにくい方法と思います。
自分の年齢より5歳上ぐらいまでの思考の20代30代女性が体感だと約8割ぐらいだと思います。

年上より同世代の男性を選ぶ傾向が若い女性で強まっています。

婚活という最初条件から戦いでは不利です。それは条件の外になってしまう可能性が高いためです。

年上の人柄や魅力というのが時間をかけて、伝えていくことが大切と思います。魅力を磨くことが必須なので、難易度は高いと考えます。

他者との比較がない方が年の差婚を狙いやすいと感じます。他者との比較が無い世界とはそもそも結婚を意識していない女性にターゲットを見出すことかつ魅力を上げていくという戦略を持った方が良いと思います。難易度が高く、確率が低いという認識を持って頂きたいです。

そのように考えると知り合い、職場、友人関係などからの関係のスタートであれば年の差婚を狙える可能性は少しあると考えます。比較がないけど、自分の力で友人、知人などから恋人関係に引き上げる力が必要だと思います。

効率的に出会いたいと考えるとマッチングアプリや相談所婚活になります。ただ、年の差婚は他者との比較などあり、そのような思考の女性は人気が出やすく、レッドオーシャンに近いと考えてほしいです。年齢以外の条件がかなり強ければ、出会える可能性があります。主に年収、外見、職業など。

どちらがご自身で合っているかご自身の状況にもよると思います。

このお話を説明して、相談所婚活では年の差ある女性と同世代の両輪を狙うことを考えて、ターゲット年齢層を明確にしてほしいです。また時間の感覚を磨いてほしいです。5年後になれば、今は同世代女性でもその年代は難しくなります。例えばのお話をさせていただきます。


例 38歳 年収600万 相手年齢希望 25歳~35歳まで 子供欲しいが条件場合ベスト 25歳 妥協して 35歳と感じる女性が多いです。→35歳女性などから申込しずらいと予測できます。

お相手希望年齢は基本的には申受するための数字だとは思います。

ターゲット年齢層を32歳~37歳 お相手希望年齢 に設定しておくと32歳~35歳からの申受の可能性が高まると思います。
25歳~31歳の女性に関しては希望年齢を確認してもらっていから申込してもらった方が良いと思います。38歳男性だとその年齢層の難易度は高いと感じますが、申込することは自由と思います。

32歳~35歳の女性に向けて申込に関して申込成立率も上がる可能性があると考えています。安易な年下狙いを嫌う女性がいると感じています。男女の感覚差であるのですが、説明は直接聞いていただければと思います。

お相手希望年齢を重視や考察していただきたいと思います。正直に書いてしまうと申込成立率や申受に影響が出る可能性があります。ご参考にしていただけますと幸いです。


どうぞ、宜しくお願い致します。
静岡三島富士の婚活エージェント インディ―
勝眞


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案