メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

親御さんの挨拶は立派な婚活ではないでしょうか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「親御さんの挨拶は立派な婚活ではないでしょうか?」-1

親御さんの反対を受けないためのキーパーソンとは?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「親御さんの挨拶は立派な婚活ではないでしょうか?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

静岡の相談所婚活のことをほぼ毎日ツイッター【ID:inde202207】で発信していますインディ― 勝眞です。


相談訴婚活の真剣交際ではご両親の挨拶を済まされてから、成婚退会される方が多いです。しなくても成婚退会される方ももちろんいます。インディ―会員でも遠方とかではないかぎり、親御さんの挨拶を推奨しております。親御さんの反対で結婚できないケースがあることも考えると婚活だと自分は考えます。


自分の感覚では10%ぐらいは親御さんの挨拶で結婚の反対を受けています。


誰がキーパーソンかとういうと招く側の子供がキーパーソンだと考えます。


特に親御さんの反対や厳しいというのは子供であるあなた自身が解かるとは思います。大事されてきたという意識がある場合も注意です。大事にしてきたということは相手に相応のものを求める場合があるからです。キーパーソンがある程度、想定質問を聞いておくというのも良いと思います。


想定質問の吸い上げ。

・手土産

・両親の自慢話を聞いてあげる・話題の提供など

・日時の時間を決める。

・結婚の話の提供などは入会してからお伝えします。


親御さんの挨拶を油断しないが良いと自分は考えます。招かれる方が緊張します。招く側が一緒に頑張ると最後のラストスパート婚活が上手くいきやすいと感じます。


両方の親御さんからの応援を得ることが離婚しずらい

幸せな家庭になると自分は考えます。すごい大切だと思っていただきたいです。


結婚生活はすきま風が入ったときに親御さんがAさんのことを信じて、結婚生活をがんばりなさいや実家に帰ってくるなと言ってくれた方が有難いのではないでしょうか。



ご参考にしていただけますと幸いです。


ツイッター【ID:inde202207】もぜひ、フォローをお願い致します。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

電話番後 :080-1034-2765

三島本店:三島市中央町6-2

静岡支店、島田支店もあり、静岡東部中部に力を入れています!

お会いすることを楽しみにしております😁








この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案