メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

恋愛経験なし30代男性がご成婚✨ 想い出のGパン👍

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「恋愛経験なし30代男性がご成婚✨ 想い出のGパン👍」-1

恋愛経験なしでも努力すれば成婚確率は上がりやすいです。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「恋愛経験なし30代男性がご成婚✨ 想い出のGパン👍」-2

こんにちは。インディ―勝眞です。


インディー会員である恋愛経験なし静岡東部30代前半男性がご成婚されました。お相手は静岡東部20代後半女性です。

本当におめでとうございます!!!2023年4月沼津リバーサイドホテル RIVER VIEWでお祝いでケーキ会を開かせていただきました。


婚約された女性にも来ていただいて、初めてお会いしましたが素敵な女性でした♬ 彼自身が努力した結果でありますが、サポートした身としてもすごい嬉しい気持ちになりました。


色々エピソードがあるんですが、彼とは。

約半年前ぐらいに静岡市に買い物同行でスーツ屋さんのついでにGパンを見に行こうって誘ったら、【少し自信なさげにGパンを買ったことがないんですよ】と言われたんです。

初めてでもやりましょう!と声をかけさせてもらって、初めてのことも前向きに行動してくれて、Gパンも買われていました。

関係ない話ですが、ジャッケットとGパンはほとんどの人が似うスタイルだと思います。

カジュアルなものを着てこなかっただけみたいなんですが、新しいことでもチャレンジできる気持ちが強い方で努力家でした。

交際でも色んなことを修正して、20代後半女性とご成婚に至ったとは思います。

下記は成婚のお手紙を頂いたので記載しておきます!

再度にはなりますが、本当におめでとうございます!末永くお幸せに!



成婚作文

私は30代まで仕事一筋で恋愛経験もなかったため、お見合いやデートに来ていく服もピンときませんでした。インディーの勝眞さんに相談したところ、買い物に同行して私にピッタリの服を選んで頂いたり、私のペースに合わせてアドバイスもして頂き、婚活を行う上での基礎を固めることができました。

そんな中、とても気の合う20代女性と出会ってからはトントン拍子で話が進み、将来のことを詰めながらも楽しいデートを重ね、成婚できました。巡り合わせは奇跡みたいに感じますが、勝眞さんと一緒に重ねた努力が実を結んだ結果だとも思います。本当にありがとうございました!



ンディーもライン公式を始めました♬

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*)

https://lin.ee/6RCJviQ

 

オンラインにて全国対応しております。静岡近隣は対面対応です。

↓↓INDEのお客様声はこちら↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

勝眞

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案