メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

一度申受をお断り後、申込して良いの?INDE

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「一度申受をお断り後、申込して良いの?INDE」-1

目次

  • 【INDE NEWS】 
  • 本題 申受をお断り後、申込して良いの?

【INDE NEWS】 

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「一度申受をお断り後、申込して良いの?INDE」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます✨
静岡三島富士の婚活エージェント インディ―勝眞です。(*^-^*)
静岡県東部をメインに静岡中部、神奈川県、そして全国でオンライン対応もしています。サポートに自信がある婚活エージェントになります。

インディ―の最近情報を発信していきます✨(#^^#)

INDE NEWS

先月ご成婚退会された元男性会員さまより✨成婚作文が届きました✨
ご成婚本当におめでとうございます♡
また長文で書いてくださり、ありがとうございます!!内容は今のところ秘密です😀


嬉しいことに全国大手相談所で活動されている方のご相談が増えています✨今月も20代女性様より問い合わせいただきました(^^♪
静岡県に密着しているインディ―に期待感があると信じ、会員様になられた際はできるかぎり、静岡県民同士のご縁がつながるように努力していきます。



今月30代前半の男性様と静岡市に買い物同行してきました✨今月プロフィール公開予定です♬わくわくドキドキ楽しみですね(^-^)


本題 申受をお断り後、申込して良いの?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「一度申受をお断り後、申込して良いの?INDE」-3

相談所婚活の疑問ですね。


お見合いの申受をお断りしてから、お断りしたけど、一定期間が経ち、状況が変わり申込を考えるという方は時々います。カウンセラーの面談時に提案を受けるパターンもあると感じます。


自分の個人見解ですが、ぜひ、申込した方が良いと思います。

なぜか一度お見合いの申込をしているというのは好印象である可能性が高いので、お見合いが成立する確率が高い傾向にあると考えます。


実はこういった下記事例はよくあります。気にしなくて良いのではと自分は思います。


理由


仮交際、お見合いが多数組めている場合は日程の都合で仕方なくお断りした


真剣交際前や交際の集約化タイミング


仕事の繁忙期


分析したことによりプロフィールより対面での評価を重視することに切り替えた


お見合いの成立する確率は思っている以上に低いと感じる人が多いのが現状だと考えます。お見合い成立にこだわることがご成婚の近道になることが多いです。

今日のお話もご参考程度にしていただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^-^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案