メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

静岡+全国結婚相談所の情報収集や同姓婚活友人がほしい?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「静岡+全国結婚相談所の情報収集や同姓婚活友人がほしい?」-1

目次

  • ツイッターがおすすめです♬
  • 乗り換え割【結婚相談所&結婚相談情報サービス】

ツイッターがおすすめです♬

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「静岡+全国結婚相談所の情報収集や同姓婚活友人がほしい?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

静岡三島富士の婚活エージェントインディー勝眞です。


婚活をしている女性より連続でこの質問を受けたので、婚活友人や同志がほしいのですが、どうしたら良いですか?との質問を受ける機会がありました。

そのような悩みをお持ちの方が非常に多いです。

人生の大切な選択をするのですから、悩むのは当たり前のように感じます。

一番のおすすめは手厚いサポートの相談所に入会されることだと思います。そのような悩みを聞くのが仲人の仕事であると思います。同姓同士の相談会を実施している相談所もあると聞いています。

普通の友人や家族に相談所婚活やマッチングアプリのことで相談しても共感や理解不足を感じている人が多いです。

すぐに相談所の入会は難しいようであれば、参考程度にしてほしいですが、自分(@inde202207)はツイッターがおすすめです。

相談所の婚活は特殊な環境なので、相談所を経験した人や仲人でない理解できないことが多いと思っています。

【乗換え割に関しては次の段落で記載しております】

IBJ様で活動されているアカウントの方がかなり方がいますので、同様の悩みが散見されます。また仲人も非常に多いです。ツイッターの活用も一考の価値はあると思います。

代表 勝眞【inde202207】もフォローしていただけると嬉しいです!!

静岡と地方婚活に関してつぶやいております。

婚活でのストレス軽減や同志が増えて、励ましあえれば素晴らしいと考えております!


次は乗換え割に関してです♬

乗り換え割【結婚相談所&結婚相談情報サービス】

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「静岡+全国結婚相談所の情報収集や同姓婚活友人がほしい?」-3

最近のNEWSですが、静岡東部在住男性で去年より活動されていますが、他相談所を経験されて方で2022年7月より真剣交際に突入しております。カウンセラーも人間なので相性があるとは思います。会員様の相性が合う相談所になれれば嬉しいと考えております。


2022年8月末までインディ―では2カ月以上の別相談所で活動された方限定で入会金&活動サポート費を割引しております。
お気軽に無料相談でご相談いただけますと幸いです。こちらは8月の割引キャンペーンとは併用不可です。
初めての方は8月のキャンペーンのご利用になります。



インディ―の料金プラン



ツイッターもフォローをお願いします!
勝眞 ツイッターアカウント (@inde202207)
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案