メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

アラフォー地方男性のお見合い成立率を高めるには?

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「アラフォー地方男性のお見合い成立率を高めるには?」-1

プロフィール写真が最重要♬

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「アラフォー地方男性のお見合い成立率を高めるには?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アラフォー地方男性にはかなりの需要があると思います。


自分の個人考えですが日本結婚相談所連盟で人気があるのは男性では35歳前後であると思います。


これは女性が同じぐらいか3歳まで年上が良いという需要によりそうなっていると思っています。

日本結婚相談所連盟では35歳~39歳 女性の人数が多いです。35歳から37歳男性の狙いは28歳~34歳とマッチングができてしまい、35歳~39歳の女性層がそのことを理解してアラフォー男性とマッチングしやすい状況になるのです。


写真が良ければ、高確率でマッチングできる可能性が高いと思います。

年収、出身地などもありますが、変更できる点、努力できる点で最重要なのが写真だと強く感じます。

まだ証明写真や研究されていない写真を地方婚活でよく見ます。35歳~39歳女性が素敵と思える写真のヒントは都会婚活にあると思います。写真をプロディースすることはそんなに簡単ではないです。

入会後ではその辺を詳しく伝えていきます。

東京の男性や関東の男性を参考にしたり、写真やカジュアル写真を研究することとブランディングすることで地方の男性はライバルより一歩先に行ける可能性が高いです。

本気度は一緒ですが結婚相談所のサービス自体が最新トレンドを取り入れる時代になったと思います。

静岡中部、東部は対面、他はオンライン相談になります。

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案