メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

アラサー男性がご入会&アラサーで相談所はまだ早いの?

  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「アラサー男性がご入会&アラサーで相談所はまだ早いの?」-1

目次

  • 静岡県在住 20代後半男性がINDEに入会しました!
  • 20代後半や30代前半が増えていることを分析

静岡県在住 20代後半男性がINDEに入会しました!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「アラサー男性がご入会&アラサーで相談所はまだ早いの?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

上記はイメージ画像です!急ピッチで20代後半男性のプロフィールを作成中です。入会していただいたので、誠実にサポートさせていただきだます!!

彼の悩みに寄り添って成婚までサポートしていきたいなと思います。


自分の見解ですが、アラサーで相談所婚活は早くないと思います。


真剣度の高い婚活は容姿や年収より年齢の方が優先順位が高い人が多い傾向にあるのです。


女性だけでしょ?と言われる方が多いですが、男性も同様であるというの自分の持論です。年齢が上がることで他の条件が気になる人が増えていくというのが自分のイメージです。

ご参考にしていただけますと幸いです。

20代後半や30代前半が増えていることを分析

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「アラサー男性がご入会&アラサーで相談所はまだ早いの?」-3

インディ―単体でもなんとなく、アラサー男女の相談所婚活が増えているなぁと感じています。相談者の多くがマッチングアプリでは出逢えるけど………。マッチングアプリをしている人の増加により相談所婚活が増えているのでは分析しています。



ツイッターで相談所婚活を情報収集されている方が多いので、参考にするのも一手かなとは思います。


ツイッターINDE のアカウント:静岡に加えて、地方をサポートします!地方婚活専門家 INDE

@inde202207


ぜひ、ツイッターのフォローをお願いします。

お役立ち情報やキャンペーン情報などを発信する予定です。


まだまだ静岡ではマイナーですが、都会では相談所婚活がメジャーになりつつあります。静岡、地方にも相談所婚活がメジャーにしていきたいと自分は考えています。皆様の人生計画に寄り添える婚活ができるように心から願っております。




インディ―にご興味あればご連絡いただけますと幸いです。

電話番号 :080-1034-2765

勝眞

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案