メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

お見合いの会話で沈黙にならないコツ♬(男女共通編)

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「お見合いの会話で沈黙にならないコツ♬(男女共通編)」-1

目次

  • きどにたてかけし衣食住で共通点を探しましょう!
  • インディ―の選ばれる理由&横浜ラブストーリー

きどにたてかけし衣食住で共通点を探しましょう!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「お見合いの会話で沈黙にならないコツ♬(男女共通編)」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

三島市、富士市、静岡市を中心に活動している静岡三島富士の婚活エージェント インディー勝眞です。

オンラインで対応で全国も対応可能です。



お見合いで何を話題にするか決めていますか?



お見合いで男女ともに無言や暗いは評判が悪い傾向にあります。

最初から話す内容を決めていくとぎこちなくなるということもよく聞きます。日々の女性や同姓の会話も意識してみるのも会話が弾みやすくなります。


今日は簡単に無言にならない方法として

【きどにたてかけし衣食住で共通点】


相手の興味あることを話してあげる方が話が盛り上がりやすいです。共通点を見つけたり、相手が本当に興味があることを見つけるためにも有効だと考えています。


この会話を全て埋めていくイメージで良いと思います。


き 季節

ど 道楽(趣味)

に ニュース

た たび

て 天気

か 家族

け 健康

し 仕事

衣 ファッション

食 食事

住 出身地

で 電話(携帯ゲーム アプリ インターネット)


この辺を自分なりにお相手に対してアレンジしてお花好きだったら季節と絡めて春なので桜のお花見行きました?などの質問するのが良いと思います。


思っている以上に盛り上がるのは出身地です。自分が生まれたところや今住んでいるところの名産や子供ころの思い出を話すきっかけになる可能性があります。

静岡県でも沼津市、三島市、富士市でもエピソードが変わってきますし、共通点が生まれることもあります。


ぜひ、上手に共通点を探してくださいね、そうすれば無言になりにくいと思います。これはインディーメソッドのほんの少しだけお話させていただきました。






インディ―の選ばれる理由&横浜ラブストーリー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「お見合いの会話で沈黙にならないコツ♬(男女共通編)」-3

インディ―の選ばれる理由

https://www.shizuoka-independent.jp/feature


仲人のサポートが体験できる2022年5月1日 横浜ラブストーリーというオンラインパーティーがあります。マッチング後に対面でお会いすることも可能です!満席になると参加できませんのでご注意いただきたいです。


【このような方に向いています】

・本気で結婚する気がある人

・まだ結婚相談所に登録していない

・結婚相談所のサポートに興味がある

・仲人を頼って、オンラインパーティーを参加してみたい

・全員で参加できるゲームのようなもあり、楽しいパーティーになっています。


もちろん静岡県の人も参加できます。ただ、早期に満席になっている場合は参加できませんのでご了承いただけますと幸いです。


インディーの無料相談よりお気軽に応募いただけますと幸いです。備考に横浜ラブストーリー参加と記載をお願いします。

男性用

https://www.shizuoka-independent.jp/m-contact

女性用

https://www.shizuoka-independent.jp/w-contact


最後までお読みいただき、ありがとうございます!

皆様の婚活が上手くいきますように祈っております!!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案