メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

男性の外見、中身どっちが大切?【婚活では】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性の外見、中身どっちが大切?【婚活では】」-1

中身と外見はどっちの方が先に情報が入るのか?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「男性の外見、中身どっちが大切?【婚活では】」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

インディ―の代表 勝眞です。


男性の皆さまは外見を気にしていますか?外見とものすごい重要ではないですか?やっぱり男は中身ですかね。


男性に考えてほしいと思うんですが!可愛いと思えない女性の中身を知りたいですか?


可愛いと思うから中身を知りたくなり、興味が出るのかなぁと思います。


ということは外見ってすごく婚活では重要なのかなと思います。

外見では顔、服装、靴、アクセサリー、時計などがありますが、表面積から考えても服装がその人のイメージになりやすいです。

男性の服装は清潔感、色彩感覚、少し可愛さを持つことが大切かなと思います。

お見合い時はスーツでカッコよく見えたけど、初デートで服装が悪いというのは時々、聞く話です。服屋の女性スタッフにおすすめを聞くのも一手だと思います。

自分は外見、中身も両方大切であるとは思います。

順序としては①外見②中身であると思います。

参考にしていただけると嬉しいです。

男性・女性の婚活コーデ向けにインスタグラム【@indeshizuoka】で情報を配信しています(*^-^*)

無料相談 受付中(^^♪

 

https://www.ibjapan.com/area/shizuoka/81486/form_agency/?hope=10501

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案