メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的なコンサルで成婚にこだわります!

東海男性の交際データ【2020年度版 成婚白書より】

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「東海男性の交際データ【2020年度版 成婚白書より】」-1

目次

  • データを確認しましょう♬
  • 無料相談はこちらより

データを確認しましょう♬

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「東海男性の交際データ【2020年度版 成婚白書より】」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。静岡三島富士の婚活エージェント インディー勝眞です。全国対応もしております。



成婚白書2020年度版とは株式会社IBJ様が成婚者8264名のデータを分析したデータが記載されています。


前年のデータになりますが東海男性の婚活者には参考になるデータだと思いますので、お伝えしますね。男性、女性、環境の全て、サポート体制を理解して結婚という目標に近づきやすいと思います。



意外と盲点なのですが、自分の立ち位置を理解するのは簡単ではないのです。婚活も結婚相談所はライバルがいるのを意識する必要があるのです。自分の人気や相手の人気をある程度相対的に推測するのも大切です。男性編ですが、女性も男性人気を理解するとより結婚に近づくのです。日本結婚相談所連盟という環境を理解しているのは仲人ですので、ぜひインディーを頼っていただければと思います。

年齢について特に客観視して考える必要がある項目だと思います。ここを理解していればお見合い成立率がかなり変わると思います。



自分のデータを理解するとそこを補うようにポイントを考えなければいけません。例えば 職業に関してですが男性自営業は比較的高年収の人が多いですが、成婚実績では上位ではありません。女性は安定性や仕事や手伝う可能性なども考慮に入れている可能性があります。

お付き合いしている人に気になる点などあれば質問や悩みや不安点を聞いてあげる必要があるかもしれません。そこをクリアにすることで前に進みやすくなると思います。



成婚白書2020年度版より東海男性の下記交際データが出ています。




男性成婚者の平均データ

年齢39.2

在籍日数557.4

申込数134.1

申受数43.9

お見合い回数16.0

交際数6.2

交際日数152.7

年収709


男性成婚者の中央値データ

年齢38

在籍日数383

申込数49

申受数17

お見合い回数9

交際数4

交際日数146

年収600


データからある程度をお見合いを申し込まければ前に進むのは難しいです。結婚相談所では努力すれば申受をもらえる可能性が高いと思います。


良ければ、楽しい無料カウンセリングで申し込むときの気持ちのコツを教えしています。







静岡県を含む東海男性の2020年成婚者平均データになります。平均値になりますので20代から幅広い世代の人がいますので参考にしていただけば嬉しいです。登録者が30代40代が多いのでその辺りに平均値になりやすいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

無料相談はこちらより

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「東海男性の交際データ【2020年度版 成婚白書より】」-3


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案