メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

草食系男性の婚活はどうすれば良いのか。

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「草食系男性の婚活はどうすれば良いのか。」-1

恋愛経験が少なくても婚活は成功するのか?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「草食系男性の婚活はどうすれば良いのか。」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。静岡県沼津・三島・伊豆半島を含む東部、静岡・富士・富士宮・島田などを含む中部を活動エリアにしている インディー代表仲人 勝眞です。

カウセリングをしていて、恋愛経験が少ない人が多いです。誠実な男女が集まる場でもあると思います。

時々、自分から積極的に全く口説いたことがない男性もいます。まさに草食系男性です。外見などで何もしなくてもモテる男性は約10%程度だと思います。

90%の人は自分で積極的に行動しなければ、彼女などを得るのは難しいです。90%の男性の中で全体30%程度は努力してモテる肉食系男性になると考えています。ほとんどの人はスタート地点は一緒なのです。

草食系男性は努力してモテる肉食系男性を目指すべきだと思います。

特にファッションと会話に改善できる部分があると考えています。自分はきっかけがあり、急に肉食男性になったのです。その経験を皆様に共有できたらなと思います。


ぜひ、静岡・三島・沼津が活動エリアのインディーで一年以内のご成婚を一緒に目指しましょう♬皆さまとお会いすることを楽しみにしています。

どうぞ、宜しくお願い致します!


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案