メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

結婚の確率は変化する?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「結婚の確率は変化する?」-1

目次

  • モテた経験がある人が危険な場合もある
  • ミーティングルーム公開中&35歳以下割引(*^-^*)

モテた経験がある人が危険な場合もある

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「結婚の確率は変化する?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

インディー勝眞です。今回は確率から結婚を考えたいなと思います。


男性と面談して思ったのですが、過去の栄光というモテた時のことを楽しそうに話す人がいます。

例えば30歳で色んな女性より口説けた経験があっても今、40歳であれば、その経験は逆に足かせになっていることが多いです。重要なことは過去の魅力ではなく、現在の魅力なのです。年齢の影響が結婚には大きいです。  モテた経験があることで、結婚できない人が自分の感覚では多いです。今でも30歳時の魅力で考えており、現在40歳時、自分の魅力を理解していないことが多いです。

よく言われることが多いですが、29歳女性が30歳普通男性と40歳イケメンだと30歳普通男性を選ぶことの方が多いです。

イケメン、美女でも年齢には勝てないことの方が多いです。

自分の魅力を客観的に見れる人は結婚できる確率が高いのです。そうすればお見合い成立が上がりやすいです。

 

年齢が上がるにつれ、結婚率は下がっていきます。やはり魅力や子供を産むことを考えていると推測できます。

少し古いデータになりますが、2010年、2015年の国勢調査より5年以内に算出されています。1年以内の結婚率を予測すると30歳男性 約6% 30歳女性 約7% 35歳男性 約4% 35歳女性 約5% 40歳男女 約2%というぐらいだと考えられます。晩婚化の流れがあり、もう少し数字は上がってくると思います。


 

 

恋愛、婚活自体は確率論だけでなく個別に見た場合が良いこともあります。年齢が大きな要因であることは間違いないと思います。



30代は人生の最優先は何かということを考える機会かなと思います。仕事を頑張るや趣味や友達と遊ぶことや色々ありますが、人生において最優先事項を考える機会になれば嬉しいです。

 男性無料カウンセリング:

女性無料カウンセリング:


 

 


    

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

ミーティングルーム公開中&35歳以下割引(*^-^*)

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「結婚の確率は変化する?」-3

静岡三島富士の婚活エージェント インディーは三島沼津本オフィス【三島市】静岡オフィス【静岡市】の2カ所で相談受付中です(^-^)


ぜひ、1年以内の幸せなご成婚を一緒に目指しませんか。


日本結婚相談所連盟のネットワークが利用できることはもちろん魅力的です。


加えて、インディー独自の仲人サポートも役に立つと思います。


7月に入会申込されますと35歳以下は登録料OFF(22,000円)です。20代も含まれます。



男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案