メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

会話中に異性の目線は合いますか。BY INDE

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「会話中に異性の目線は合いますか。BY INDE」-1

 会話中に異性の目線は合いますか。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「会話中に異性の目線は合いますか。BY INDE」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。インディー代表仲人 勝眞です。



最近、女性も男性も目を見れない人が増えています。第一印象は大切です。心理学では初頭効果いわゆる第一印象が長期的な影響を受けやすいと考えらています。

清潔感のある服装を着てきて、外見が良くても会話、行動が苦手な人がいます。

その一つが目線を合わすことです。目と目の間である額を見れば、かなり目線があっているような感覚になるのです。ぜひ、試してみてください。少しの勇気が必要ですが、効果はあると思います。


自信がなかったり、恥ずかしかったり、本来の自分が出せていない人に目線が見れない人が多いです。



本来の素の自分を出すのが得意な人ほど魅力的に見えることが多いです。経験を積むほど、異性との会話が上手になるので、ぜひ、色んな男性、女性と会話して、相手が楽しくなるように意識してみてください。自分の意見も出せるように意識するのが大切です。


ぜひ、静岡・三島・富士が活動エリアのインディーで一年以内のご成婚を一緒に目指しましょう♬皆さまとお会いすることを楽しみにしています。


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案