メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的なコンサルで成婚にこだわります!

マッチングアプリも結婚できる女性はいます、難易度は?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「マッチングアプリも結婚できる女性はいます、難易度は?」-1

目次

  • マッチングアプリには速度問題がある
  • インディーより8月のお知らせ&35歳以下割

マッチングアプリには速度問題がある

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「マッチングアプリも結婚できる女性はいます、難易度は?」-2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡三島富士の婚活エージェント インディー 勝眞です。




知人の紹介や趣味で知り合うよりマッチングアプリの方が結婚するのは難しいと考えています。期間が短いデータがあるかもしれませんが、マッチングアプリで一人と付き合う時間だと思います。その人に行きつくまでに複数交際している可能性が高いです。複数分を入れると時間がかかりやすいです。


ただ、自由恋愛は出会いの数に制限があります。マッチングアプリは出会いの数を増やすという効果はあると思います。結婚までの長い交際には向くかというと疑問点があります。




独身男性における結婚時期における考え方は4パターンほどあります。


今すぐに結婚したい人:Aパターン


3年後ぐらいまでに結婚したい人:Bパターン


今はとりあえず結婚したくない人:Cパターン


絶対に結婚しないと人生に決めている人:Dパターン


統計を取ったわけではないですが、自分の個人の考えです。参考程度にしといてください。

自由恋愛:A10% B35% C35% D20%

マッチングアプリA 5% B30% C45% D20%

結婚相談所A 99% B、C、Dはほぼ0%


マッチングアプリではすぐに結婚したい男性を見つけるのは至難の業です。C、Dパターンを見抜く必要があります。


BからAに進展させること、もしくはC→B→Aに進展させる方法を学ぶ必要があるのです。そのために時間がかかるのです。2年以上はかかる覚悟が必要ですし、別れるリスクもあります。それ以上に時間がかかる可能性が高いのです。



①恋愛を多数している人であればこの男性がA、Bパターンであることが理解できる場合があるのです。見分けるのは意外と難しいです。結婚というワードで口説いている人もいるのです。


②BであってもAに変更になるように誘導するのが上手い人がいます。外堀を埋めること、居心地の良さ、許容度の高さなど色々な手段を用いて結婚に誘導する手段があります。誘導するということは女性側の都合なので、別れるリスクもあります。全て上手く行っても2年程度かかります。ご参考にしていただければ嬉しいです。


時間に余裕がない人、誘導できない人、男性のパターンが見抜けない人はインディー向きと考えています。


マッチングアプリは犯罪、結婚詐欺、営業目的である場合あるので、注意してください。



ぜひ、静岡・三島・富士が活動エリアのインディーで一年以内のご成婚を一緒に目指しましょう♬皆さまとお会いすることを楽しみにしています。


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:


インディーより8月のお知らせ&35歳以下割

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「マッチングアプリも結婚できる女性はいます、難易度は?」-3

7月より35歳以下割で登録料を22,000円OFFしています。


サービス維持のために8月より入会金等を増額する予定です。


おのずと7月に入会申込するとリーズナブルということになります。


ぜひ、静岡・三島・富士が活動エリアのインディーで一年以内のご成婚を一緒に目指しましょう♬皆さまとお会いすることを楽しみにしています。今年中の結婚を目標にしてみませんか。



男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案