メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

SNSで婚活好感度を下げている人が時々います。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「SNSで婚活好感度を下げている人が時々います。」-1

SNSで婚活好感度を下げている人がが時々います。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「SNSで婚活好感度を下げている人が時々います。」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。インディ―勝眞です。


実名などの公開系のSNSの場合はお見合いや仮交際で作り上げた好感度が崩れさる情報が披露されている可能性があります。


例えば 元彼女、元彼氏の情報や飲み会での泥酔画像など注意していただいた方が良いです。実名が交換されるまでに情報の精査が必要です。過去と現在との整合性が取れないような情報も注意が必要です。


連絡系のSNSの場合は距離感を間違えている人が時々います。最後には距離感を間違えると既読スルーの確率が高まります。


既読スルーは興味レベルの差があったり、連続して速度の速い返答や情報過多の場合に起こりやすいです。


無難なのは同じスピードでSNSを返すことです。



なぜ既読スルーされることが気になるかというとあなたの方が好意を持っているからです。さらに恋愛や結婚したいと意識しているからです。交際を発展させなければいけないのです。

このような現象が起きやすいタイミングがあります。連絡先を得たり、仮交際のときに起きやすいと思います。仮交際が成立しても油断はしてはいけないのです。

仮交際は友達ぐらいの感覚で良いと思います。マメに連絡するのは正解ではない可能性があるのです。仕事で忙しい人でしたら1日1回返すのが普通という人もいます。

マメに連絡して成功するのは相手女性、相手男性が好きになっている場合がほとんどです。


両想いになったときに、SNSは楽しみましょう。それまでは連絡ツールの一つ程度と考えるのが無難です。好感度を上げる方法はSNSより直接会ったときに上がることが多いです♬


直接会ったときに好感度を上げる方法に悩んだら、インディーに相談してください。



男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案