メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

ルール付き喧嘩は時々なら良いと思う。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「ルール付き喧嘩は時々なら良いと思う。」-1

意見の相違はあるけど、どうすれば?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「ルール付き喧嘩は時々なら良いと思う。」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。インディー代表仲人 勝眞です。



今回は喧嘩いわゆる意見の相違があるときのルールは決めた方が良いと思います。異性とのお付き合いが深まると喧嘩することがあると考えています。人生のことですから本気になりますよね。

お相手のことを思いやる心が育ってから意見の相違をお話した方が良いと考えます。

また、育った環境や性別も違うので、何個かは違う意見が出ることがあると思います。先にお互いでルールを決めるのはいかがでしょうか。

ルールを決める。例えば下記になります。

性格・外見を責めない。

1日以上、長引かせない。

具体的な行動だけを責める

自分の意見だけではなく、相手の意見も聞く。

人間関係を上下関係と捉えない。

相手を思い通りにしようと考えない。

お互いに歩み寄れる言葉を言った方が良いと思います。仲直りする前提でしてください。ここが最重要だと思います。

個別のこともありますので、参考程度にしていただければと思います。

出し方に悩んだら、仲人に相談しましょう。


ぜひ、静岡・三島・富士・島田が活動エリアのインディーで一年以内のご成婚を一緒に目指しましょう♬


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案