メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

【私のことを愛してる?】と聞く状態は危険かも

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【私のことを愛してる?】と聞く状態は危険かも」-1

【私のことを愛している?】と聞く状態は危険かも

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【私のことを愛してる?】と聞く状態は危険かも」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。静岡県沼津・三島等を含む東部、静岡・富士・富士宮・島田等を含む中部を活動エリアにしている インディー代表仲人 勝眞です。



私のことを愛している?と聞く女性がいると思います。好意を確認するような言動もあります。色んな男性に話を聞くとあんまり評判が良くないです。なぜ、評判が良くないのか少し考えてみました。




一度なら楽しく返答してくれる人が多いと思います。これを毎日、聞いてくる女性がいるのです。

実はこれは女性からすると①不安感から安心を得たいや②女性が私のことを愛している?言っているのに、女性が男性のことを好きかどうかを考えている可能性があります。


男性からすると付き合っている事実があるので、当然だから悟ってほしい気持ちがあります。何度も聞くと少し信頼がないように思えて、不信感が出る場合があります。

女性が男性好意を不安に思って聞いていることが多いです。これが原因で別れたカップルを知っているので注意が必要です。男性は時々でも愛情表現してあげれば防げると思います。

今日の話も参考にしていただけると嬉しいです。

ぜひ、静岡・三島・富士が活動エリアのインディーで一年以内のご成婚を一緒に目指しましょう♬


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案