メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

女性はあえて自虐ネタまでする必要はないと思う。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「女性はあえて自虐ネタまでする必要はないと思う。」-1

自虐ネタに関しては男女に違いがある!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「女性はあえて自虐ネタまでする必要はないと思う。」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。インディー代表仲人 勝眞です。



最近独身の男性と話していて思ったのですが、お笑い芸人のような男性はモテると思います。自虐ネタが親近感を生むというのが一因だと思います。女性はお付き合いする男性に親近感を持ちたいからです。明るい感じでできるなら男性は何個か自虐ネタを持つと良いと思います。できないなら無理はしなくても良いですよ。


女性が自虐ネタをすると親近感が出るのですが、恋人より友達のような関係になりやすいです。男性は目標として結婚相手の候補を見ているのです。だから、高嶺の花が好きなのです。笑わせるのは良いのですが、あえて自虐ネタまではしなくても良いと思います。自虐ネタをすると友達候補になっていくことがあります。

結婚相手として自分に価値があるように振る舞うことを考えた方が良いと思います。今回は自虐ネタの話をしましたが、女性は情報を出しすぎて良くないことがあります。無意識に価値を下げている場合があるのです。入会した場合はコツがあるのでお伝えしています。




その価値に悩んだらインディーに相談してください(*^-^*)

デートが楽しければ、男女ともに笑うと素敵に見えることが多いです。


ぜひ、インディーで一年以内のご成婚を一緒に目指しませんか。



男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案