メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

女性が結婚願望ない人と過ごす無駄な時間とは👰

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「女性が結婚願望ない人と過ごす無駄な時間とは👰」-1

時間は貴重です!👰

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「女性が結婚願望ない人と過ごす無駄な時間とは👰」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。インディ―勝眞です。




結婚相談所を使えば、結婚願望がない人はほぼいないです。最後の砦と考えている人が多いので、使うまでに他の選択肢も検討するのが良いと考えて、書いています。自分のベストな提案はIBJアプリを使用した仲人型サービスです。



婚活相談を受けていくと色んな課題が出ることが多いです。彼氏や彼女がいるのに結婚に進めないという場合もあるのです。インディーは恋活や婚活のフォローもしてますので、お気軽に相談してください。

結婚を意識したマッチングアプリや婚活パーティーでの男女に意識の差があると感じています。ほとんどの女性は結婚したいです。1年後ぐらいをイメージしていることが多いと思います。男性は恋愛を楽しんでいる場合があります。楽しんでいる場合は3~4年前後ぐらいのイメージなのです。スピードによりタイミングにずれが生じやすいです。無理やりですが、スピードを考えるのは重要です。

決断支援することは諸刃の剣であることは前にも説明しましたが、破局に向かうか結婚に向かうかギャンブル的な要素もあります。



実は良い方法があるのですが、恋活相談や婚活相談で教えています。

結婚の(け)もビビる男がいるぐらいですから。出し方によっては結婚の話をするだけで重い女性だと思われる可能性もあります。友達が結婚したとか子供が可愛いね、映画で結婚系について一緒に見るなど自然な流れになるように工夫してください。何かしらリアクションしてくるので、そこでどの程度、本気で付き合ってくれているのか見極めてください。

時間の無駄にならないように注意してください。結婚を全く意識していない男もいてますから。

インディー


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案