メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

SNSの返信が遅いなぁって思うことありますか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「SNSの返信が遅いなぁって思うことありますか?」-1

SNSは男女で気を付けるポイントが違う?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「SNSの返信が遅いなぁって思うことありますか?」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。インディー代表 勝眞です。



今日はSNSの使用方法です。会員さんよりよく聞かれます。

SNSは連絡ツールの一つに過ぎないのです。連絡するために使用することが必要なのです。例外使用でSNSのやり取りが楽しいのは信頼関係がある人である場合がほとんどです。



SNSの返信が遅いなぁということは起きていませんか?

返信速度はあなたに対して人間関係の信頼度や親近感のような評価なのです。

このことが起きているのはこちらが好きである可能性とせっかちである可能性があります。

①好きである場合、返信速度に関して恋愛は相手に返信速度を合わせるのが無難です。二日おきに返信くれるなら二日おきに返信するという感覚です。間違って10分後に返信すると人間関係的に距離があるのに詰められたような感覚になるのです。そうすると返信するのが嫌になる可能性が出てくるのです。このパターンは男性に多いです。

②せっかちな人も注意です。せっかちな人は仕事ができる人が多いです。判断力が高いことが多いです。それとは別にゆっくり考える思考の人もいることを理解してください。前に進むためには同様で返信速度に注意です。


女性が好意を持つと全てをSNSで話してしまう人がいます。長文になり、情報を開示しすぎも実はあまり良くないことが多いです。男性が質問できる余白や気になるポイントが減る可能性が高いです。

信頼度関係もありますが、返信速度は他にライバル存在や仕事の忙しさもあるので気にするポイントであると思います。

SNSで親近感を上げるのは難しいので、直接会ったときにどれだけ距離を詰め、自分の信頼度や親近感を高めるしかないのです。

このことに悩んだら、ぜひ代表 勝眞に相談してください。


静岡三島富士の婚活エージェント インディーで1年以内の幸せなご成婚を一緒に目指しましょう♪


男性無料カウンセリング:https://www.shizuoka-independent.jp/m-contact
女性無料カウンセリング:https://www.shizuoka-independent.jp/w-contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案