メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

女性が猫を被るのは婚活ではデメリットでは? BYINDE

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「女性が猫を被るのは婚活ではデメリットでは? BYINDE」-1

本音で話せていますか。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「女性が猫を被るのは婚活ではデメリットでは? BYINDE」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。静岡県沼津・三島等を含む東部、静岡・藤枝・島田等を含む中部を活動エリアにしているインディー代表仲人 勝眞です。


女性が本音で男性に話せないや仮交際から結婚まで猫が被っているままであるという相談が多いです。男性に意見を合わせていますという女性もいます。


自分には女性が本音で話せないというのは違和感があります。結婚するまでに本音で話し合うべきだと思います。

本音で話せないということは嫌われたり、否定されること、自分の意見を議論できない可能性があるのです。

これは相手に対する信頼の欠如であると思います。そのような状態で結婚するのは良くないと考えています。

信頼は共感や約束を守ったりなどの日々の行動から生まれやすいです。そう考えると男性は女性より共感するのが下手である傾向が強いです。でも、共感してほしいですよね。日々の行動も信頼できるかを考えてみましょう。

本当に信頼できる男性であるかは考える価値があります。それは人により判断が違う部分があると思います。信頼できる人であれば、本音で話す努力をしましょう。

男性は女性が合わせていることが解ると興味がなくなる傾向にあるのです。男性にとっては追ってくる女性である認識になるのです。



追う方法ではない方法で男性に興味も持ってもらう必要があるのです。追うのでな無く、実は本音で話す部分が関係していると考えています。





今回のブログも参考にしていただけると嬉しいです。

静岡県で1年以内の幸せなご成婚を一緒に目指しましょう♪



男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案