メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

感謝の気持ちは大切ですね。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「感謝の気持ちは大切ですね。」-1

感謝の気持ちは大切ですね。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「感謝の気持ちは大切ですね。」-2

感謝の気持ちは大切ですね。】

 

少し遅くなりましたが、コロナ禍、42歳で平野ノラさんが母子とも健康で出産したことが大変めでたいです。おめでとうございます!

良いニュースが少ない中、勇気をもらうニュースでした。

 

静岡県インディ‐ 代表の勝眞です。いつもご覧いただき、有難うございます。

 

みなさんは感謝の気持ちを伝えていますか。そう言いながら自分も十分じゃないなぁと思いながら書いています。男性だと有難うというのが積極的に言うというのは照れがあったりして言いづらいものですが、11回を目標にするのはいかがでしょうか。最近、仲人同士の勉強会で感謝の気持ち伝える大切さを改めて感じました。婚活にも良い影響が出ると思います。

 

 

相手からありがとうと言われて、嫌な人はいないはずです。研究が進んできており、ありがとうや感謝の気持ちを伝えるとオキシトシンが分泌されると考えられています。




 

脳内物質でオキトシンとは幸せを感じることやストレスを減らす効果があると考えらています。






感謝するとオキシトシンが出て、自分も幸せな気持ちになる可能性が高いのです。主観的な話ですが、ありがとうと伝えると人間関係が良好に変化していく気がします。人間の体とはまだまだ理解されていないことが多いですね。気になるお相手や彼氏、彼女、旦那様、奥様に感謝の気持ちを伝えてみるのが良いかなと思います。

 

ぜひ、インディーで一日一回のありがとうを大切な人に伝えてみませんか。



男性無料カウンセリグ:https://www.shizuoka-independent.jp/m-contact

女性無料カウンセリング:https://www.shizuoka-independent.jp/w-contact


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案