メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的なコンサルで成婚にこだわります!

35歳で結婚できる確率とは?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「35歳で結婚できる確率とは?」-1

35歳で結婚できる確率とは?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「35歳で結婚できる確率とは?」-2

こんにちは!インディ―勝眞です。ご覧いただき、有難うございます。今回は確率から結婚を考えたいと思います。

 

 

少し古いデータになりますが、2010年、2015年の国勢調査より5年以内に算出されています。35歳男性 17.835歳女性 21.5になります。5年以内ということは40歳になるまでですので、1年以内にすると10%を切ることが推測できます。男女ともに30代ですと成婚できる確率は30歳が一番高く、39歳の確率が一番低いです。日本人全体見た場合の傾向です。参考までにしてくださいませ。結婚相談所を使えば、確率は高くなると思います。

 

 

恋愛、婚活自体は確率論だけでなく個別に見た場合が良いこともあります。自分の主観的な話になりますが、女性は仕事や趣味や友達と過ごすなどに別のことに熱中していて婚期を逃す場合が多いように思います。

 

 

 

男性は興味があるけど恋愛や婚活に一歩踏み出すことができない人が多いように感じます。過去にトラウマのような経験がある人が多いです。昔に女性と上手く交際できない、話せないなど嫌な思い出がある、恥ずかしいなどの感情が出てくるなど。

 

 

 

似た経験を自分もしたことがあります。小学生のころに好きだった女の子と上手く話せないし、他の女の子にもその光景を見られて恥ずかしいという経験があります。なんとか自分はその過去を肯定できる出来事があったので良かったのかなと思います。ほとんど男性は一度は同じような経験をしているのではないかと考えています。

 

 

過去を変えることはできないです。現在、未来を変えることはできます。簡単ではないですが、過去の持っていた意味を現在変えることはできるのではないかなと思います。

 

 

 


一歩を踏み出す前にトラウマのようなことを上手く克服することうが大切なのかなと思います。克服できるお手伝いができれば自分は嬉しく思います。

 

恋愛、婚活は個別に違うので、男性カウンセラーとして決めつけない、押し付けないをこだわっていきたいなと思います。だし色々と提案はさせていただきます。


 

婚活男性を個別に理解できるように努力していきます。一度無料ですので、恋愛、婚活でのお悩みがあればお聞かせくださいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します。

インディー


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案