メニュー

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

『あなたの○○大丈夫?!』~交際お返事編~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「『あなたの○○大丈夫?!』~交際お返事編~」-1

目次

  • カウントダウンが始まりますよ!!⌛
  • お見合い後の悩み
  • いかがでしたか?

カウントダウンが始まりますよ!!⌛

今回も引き続き
『あなたの〇〇大丈夫?!〜お見合いお返事編〜
についてお届けしますね💍✨

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な
入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、
続々とご成婚が誕生する
リーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ
成婚カウンセラーの原さつきです💜

2022年も残り88日になりました❕

そろそろ今年の目標の
振り返りをするタイミングですね👆

進捗状況を客観的に見て
進み具合は順調か
ラストスパートは必要か
キチンと見極めて
残りの日数を過ごしましょうね♪

今回は、お見合いのお返事について!
運命の分岐点と言っても過言ではない
お返事の考え方をお伝えしますね🎀

お見合い後の悩み

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「『あなたの○○大丈夫?!』~交際お返事編~」-3

お見合いが終わって
考えなくてはいけない事
それは【お返事】

次のステップに進むかどうかを決める
悩むお時間が参ります。

【お断り】
ごめんなさい、
再度お会いしたいとは思えませんでした…
というお気持ち。
つまり、余程の事がない限り、
2度とお会いすることがありません。

【交際希望】
またお会いしたいというお気持ちがあることをご相手へアピール✨
お互いに同じお気持ちであれば
仮交際へとステップアップ💕

ここでどんな選択をするかで
ご縁に繋がるかどうかが決まります。

男女ともに交際希望のお返事の際は
期限時間まで待たずに
【交際希望】のご連絡をいち早く
カウンセラーにお伝えしましょうね!!

ご相手も同じお気持ちの場合
高い熱量のまま
ファーストコール⇒初回デート
まで繋がる事が多いです🥰

さて、ここでお返事をどうをしよう…と
悩まれる方が多いと思います。

良い方ではあるんだけど
これと言って惹かれるポイントもなく
時間を使って会いたいかと言われると…💦

と思って【お断り】を選択している人
多いのではないでしょうか??
これ、実は非常にもったいないんです😢
女性によくあるお気持ちです

そもそも、お見合いの60分程度では
結婚相手に相応しいか
どころか
恋人になれるかどうか
なんて分かるはずもありません😔

人は他人の嫌なところは
すぐに見つける事ができます。
が、良い所は表面的な事以外
短時間では見付けることが難しいんです。

なので、嫌な事が見付からなかったら
【交際希望】のお返事
をすることをお勧めします
例え、共通の趣味が見付からなかったとしてもです。

なぜかと言うと
一緒に過ごす時間があることで
・そんな考え方できるんだ!
・知らない人にも優しいな✨
・家族想いだな~
・自分の言っていた事覚えてくれている!
などなど
結婚したら、恋人になったら…
とイメージできることが
少しずつ増えてくるんです🥰

お見合いの時間でご相手の情報が分かるのは
ごく僅かなんです💦
もちろん、
ルール違反があった
マナーが良くなかった
等があればお断りをしても仕方ないです。
なのであっさりと【お断り】の選択をするのはオススメできません💦

そして何より悩んだら
担当のカウンセラーに相談しましょう!!

きっと、あなたの事を
理解してくれるカウンセラーであれば
あなたの思考を踏まえた上で
第3者からの目線で
お返事のアドバイスをくれると思います✨

些細な事でも相談しましょうね☺

いかがでしたか?

婚活を進めるにあたり
誰もが悩みます。
その悩むポイントは進む過程によって
どんどん変化していきます。

中には、悩んでいることに
気付いていない場合も…💦

自分では上手くいっていると思ってても
実は拗らせているという場合もあります

キャンマリアージュでは
あなたの活動をトータル的に見て
コースのご提案やサポートをしており、
会員様それぞれに合わせた
アドバイスをさせていただいております☺

これまでの
『あなたの○○大丈夫?!』シリーズ
合わせてぜひご覧くださいね♪




ぜひ、参考にしてみてくださいね☺

一人で悩む婚活から脱出して!!!
一緒に婚活卒業しましょう♬

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

婚活のプロに相談出来る
無料カウンセリング予約はコチラ💖

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

キャンマリアージュ
名古屋 新宿 浜松に店舗を構え
対面とオンラインを併用し
店舗エリアに関わらず
全国で成婚者を多数輩出しています!!

【キャンマリアージュ 公式サイト】
https://www.kekkon-canmariage.com/
【続々と誕生!圧倒的な成婚実績】
【幸せを掴んだご成婚者様の声】
https://www.kekkon-canmariage.com/voice/
【キャンマリアージュが選ばれる理由】

PARTY☆PARTY浜松ラウンジ
併設しております🍷
【PARTY☆PARTY浜松ラウンジ
イベント一覧はコチラ】
https://www.partyparty.jp/pref_shizuoka/area_hamamatsu/floor_hamamatsu

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

56件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案