メニュー

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

『あなたの○○大丈夫?!』~お金の使い方編~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「『あなたの○○大丈夫?!』~お金の使い方編~」-1

目次

  • 避けた方が良い結婚相手とは…
  • Aさんの事例

避けた方が良い結婚相手とは…

大好評『あなたの○○大丈夫?!~お金の使い方編~』をお届けします💍✨


全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な
入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、
続々とご成婚が誕生する
リーズナブルな結婚相談所💒

キャンマリアージュ
成婚カウンセラーの岡田絵里です💛

皆さん、ごきげんよう♬

昨日のRIZIN

楽しまれた方も

多かったのではないでしょうか?

残念ながら、

私は会場までは行く事はできませんでしたが、

友人の話を聞く限り、すご~く良かった!!!

とのこと

何かにfightしている姿は、

カッコイイですね✨

 

さて、先日の台風15号🌀で

お見合いやデートの急な変更を

余儀なくされた方も

いらっしゃるのではないでしょうか💦


キャンマリアージュの会員様も

自ら素早く臨機応変な対応をされ、

尚且つ、お相手の女性様への心遣いも忘れず、

とても素敵な男性ばかりで、

嬉しくなりました💕

心より、幸せを掴んで欲しい

改めて、そう思いました✨

 

やっぱり、

焦っている時だったり、

何か急な予定変更だったり、

何か思いがけないことが起こったり、

人間が窮地に追い込まれた時こそ

本音が見えるものです

 

結婚生活は窮地に追い込まれることは

多々あると思います

「結婚してから相手の本性が見えた

こんな人だと思わなかった」

と、結婚してから気が付くのでは

遅いのです・・・

 

結婚相談所の交際期間では、

HAPPYな時間を過ごすだけでなく、

何十年と仲良くいられる夫婦関係を築く為、

「家族のこと」「お金のこと」など

成婚前に人生設計を話し合っていただきます!

 

交際期間でいろいろ見ていただきたいのですが、

今回は、結婚する前に確かめて欲しい

「お金の使い方」で分かる

結婚相手には

避けた方がよいの人の特徴をお伝えします!

Aさんの事例

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「『あなたの○○大丈夫?!』~お金の使い方編~」-3

結果を先に言ってしまうと

どれだけ見た目が良く、稼いでいても、

自分が心地よくなる為にしか

お金を使わない人、

極端にケチな人は、

結婚相手にはオススメしません。

 

顕著にあらわれる一つが『人間関係』です。

極端なことを言えば、

『自分に利益をもたらす人』しか付き合わない

それは、身内にも仕事仲間も友人にも同様です。

 

以前、

無料カウンセリングにお越しになった女性から

まさしくコレ!

ということをお聞きしましたので、

例え話としてお伝えさせていただきますね✨

 

女性Aさん(29)は、

マッチングアプリで婚活をして1年半、

お相手は男性Bさん(33歳)

年収700万円、

見た目はずば抜けて良いわけではないが、

清潔感のあり

すぐお付き合いとなり、

半年で婚約💍

 

ある日、Aさんの学生時代の友人たちから

「結婚祝いのお食事会をしましょう!

ぜひ彼も一緒に!」

とお誘いを受けました

久しぶりにご友人数名と

お会いできるということもあり、

彼女は嬉しくなり、

もちろん、彼を友人に紹介したいので、

当然、誘ったそうです。

 

が!

彼からの返事は、

思いがけない言葉だったそうです

それは、

「それって奢り?」

 

Aさんも呆気に取られて、

「多分、奢りだと思うけど、、、

奢りじゃなくても

皆がお祝いをしたいと集まってくれるっていう

気持ちだけで十分じゃないかな」

と言ったそうですが、

彼からは

「う~ん…不確かなら、行かない」

との返事…

 

Aさんとお付き合いをしている間、

確かに、「それって、奢り?」と

言われることはあったそうですが、

Aさん自身も「男性がデート代を出すべき」など

不平等さを嫌っていた為、

あまり深く気にする機会がなかったそうです。

 

ただ、今回は、

彼にとって、

Aさんの友人は

利益をもたらすか否か

を判断されたように感じて、

とてもショックを受け、

彼との婚約は解消したとのことでした😢

 

改めて、Aさんに

どのような人と結婚したい?と尋ねると


「29歳という年齢もあり、結婚に焦っていました。
彼の条件的に良いところしか

見えていなかったように思います。
お金はあったら、あった方が良い。

でも、どれだけ稼いでいても、

人のことを

損得勘定で付き合うか否かを決める人は、嫌です。

結婚生活なにがあるか分かりません。
他人同士ですから、時と場合によっては

私のことを損と感じることもあると思います。

そんな時に、別れを選ばれる可能性が

あるのではないかと思うと怖いです。

いつも気を遣わなくてはいけない

と思ってしまいそうです。

自分の収入で生活が困っていないのであれば、

同じ位の収入の方で、

何より、周りの人を笑顔にして、

それが自分の居心地の良さ

だと思ってくれる男性を選びます」

と断言!!!

 

皆さん、このストーリーを聞いて、

どのように感じましたか?

要は、「内面重視をしろ」ってことを

言いたいんでしょ?

と、思われた方もいると思いますが、

「そりゃそうだ!」

と私も断言しましょう!

 

「自分に損があったら付き合わない」

独身の内はそれでも良いです。

結婚したら、家族が増えたら、

いちいち自分に得する人だけの人間関係を

選ぶなんて難しいのです。

 

結婚をしたいと思った相手には、

損得勘定で判断・行動をしていないか

冷静に見てみましょう

あなたのことを幸せにしてくれるか否か

分かるはずです!

    

自分が笑顔になる為ではなく、

あなたが大切にしたいと思える人が

笑顔になる為に行動できる人は、

どれだけ年収が高い人より、

どれだけ見た目が良い人より、

『結婚相手として選ばれる』のです💕

 

真剣に婚活をするから

正しい判断ができなくなることもあります…

また、

「それ、あなたの魅力を

半減させてしまっていますよ」

という時もあります…

     

そんな時は、

私たち成婚カウンセラーが

「お灸をすえる」こともあれば

「そっと背中を押す」こともあります💕

 

異性へあなたの魅力が全開に伝わるよう

全力でサポートしますので、

ぜひ、頼ってみてください✨

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

婚活のプロに相談出来る
無料カウンセリング予約はコチラ💖

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

キャンマリアージュ
名古屋 新宿 浜松に店舗を構え
対面とオンラインを併用し
店舗エリアに関わらず
全国で成婚者を多数輩出しています!!

【キャンマリアージュ 公式サイト】
https://www.kekkon-canmariage.com/
【続々と誕生!圧倒的な成婚実績】
【幸せを掴んだご成婚者様の声】
https://www.kekkon-canmariage.com/voice/
【キャンマリアージュが選ばれる理由】

PARTY☆PARTY浜松ラウンジ
併設しております🍷
【PARTY☆PARTY浜松ラウンジ
イベント一覧はコチラ】
https://www.partyparty.jp/pref_shizuoka/area_hamamatsu/floor_hamamatsu

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます💛

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

57件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案