メニュー

婚活サロン Coyori

婚活は楽しい!あっ!と思った時が婚活スタートです

3年ぶりの皆既月食!

婚活サロン Coyori「3年ぶりの皆既月食!」-1

スーパーフラワーブラッドムーン

婚活サロン Coyori「3年ぶりの皆既月食!」-2

こんにちは

婚活サロンCoyoriです

本日26日は3年ぶりに皆既月食

見られるそうですね

さらに!

今日の満月は今年一番地球に近づく

スーパームーン

普段より

大きめな赤い月が見られるそうです

花が咲き乱れる5月の満月を

フラワームーン

と呼ぶので今日の月は

スーパーフラワー

ブラッドムーン

かっこいい☆

スピリチュアルな話になりますが

月の満ち欠けや日食・月食は

少なからず自分に影響してきます

今回の月食は

見て見ぬフリをしてきた問題に

立ち向かうような力が働きかけると言われてます

依然として落ち着かないコロナで

外出も思うようにできませんが

窓を開けて空を見て自分自身を見つめなおす

いいきっかけになりそうです

交際中の方は

感染症対策に気をつけて

一緒に天体観測もいいですね

遠距離の方はオンラインで

お互いの月を見せ合うのも楽しそう!

景色が変わると同じ月でも

見え方が変わってきます

皆様にたくさんのエネルギーが注がれますように☆

この相談所を知る

婚活サロン Coyori

島根県 / 出雲市

出雲駅 徒歩15分以上

婚活サロン Coyoriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案