メニュー

グッドブライダル滋賀

人気の強みは、”信頼”と”実績” 幸せをあなたの手に!

『AI婚活』は素晴らしい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
グッドブライダル滋賀「『AI婚活』は素晴らしい!」-1

目次

  • ■AI婚活(人工知能)ステップUP
  • ■AI looks(ルックス)
  • ■AI history( ヒストリー)
  • ■グッドブライダル滋賀とは?■

■AI婚活(人工知能)ステップUP

グッドブライダル滋賀「『AI婚活』は素晴らしい!」-2

グッドブライダル滋賀では、AI婚活(人工知能)を取り入れています。

自分の条件検索で、好みの方を見付けられると言う事ないんですが、それだけでなく、最新のAIを使って相性のいい方を見付けることは、一つの手段です。


出会う前は、ちょっと自分の好みとは違うかなぁ~って思っていても、『なんか、会っている内に、いい感じになって来た!』っていう方が増えてます。


なかなか自分では決められない方など、AIが選んでくれたんやし、一度出会ってみようかな!って、気軽な気持ちからスタートするのも一つの手ですね(^^♪

■AI looks(ルックス)

グッドブライダル滋賀「『AI婚活』は素晴らしい!」-3

顔の好みの傾向は一人ひとり違うと思いますが、自分で一枚一枚プロフィール写真を見て好みのお相手を探すのでは時間がかかってしまいます。

AI looksは、顔認識により、お互いに見た目が好みのタイプだったり興味がありそうなお相手をピックアップしてご紹介します。


<IBJシステムによるAI婚活>

【文章参照】

https://www.ibjapan.com/aimatching/

■AI history( ヒストリー)

グッドブライダル滋賀「『AI婚活』は素晴らしい!」-4

お相手探しの軸がプロフィール写真や条件に偏ってしまうと、出会えるお相手の範囲が狭くなってしまいます。

AI historyは、東京大学と共同研究したAIが、過去のお見合いデータや会員様の活動履歴などをディープラーニングし、相性が良さそうなお相手をピックアップしてご紹介します。



さぁ~、あなたも一度、『AIマッチング』試してみませんか?


<IBJシステムによるAI婚活>

【文章参照】

https://www.ibjapan.com/aimatching/

■グッドブライダル滋賀とは?■

グッドブライダル滋賀「『AI婚活』は素晴らしい!」-5

何でも話せる『ぶっちゃけトーク』の積み重ねが、安心に繋がり ”笑顔で退会” !  滋賀県を中心に、どこよりも愛される『地域密着事業所』を目指しています。


【仲人カンセラー】中川
【連絡先】090-8886-3560

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

グッドブライダル滋賀

4件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

グッドブライダル滋賀の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案