メニュー

マリッジサロン ECXIA (エクシア)

『あなたを幸せな結婚に導く』宣言。ドキドキの婚活しませんか。

青い長ぐつじゃなくて..

  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジサロン ECXIA (エクシア)「青い長ぐつじゃなくて..」-1

目次

  • シーズン到来!
  • 長ぐつを買いに。
  • え~!!ピンク色なの~!?

シーズン到来!

大好きなこの季節がやってきました。

柿や栗やサンマといった代表格に始まる

秋の味覚!

山の紅葉だったりトーンダウンした

ファッションが楽しめるし!

行事ごともたくさんありますね。

今回はさつま芋ほりを舞台にした

エピソードをご紹介します。

長ぐつを買いに。

お芋掘りには絶対必要な長ぐつ。

雨でも泥の中でもへっちゃらだし

丈夫だし

サイズは豊富だし

長ぐつ大好きです(笑)

みんな1つは持ってますよね?

小さい子どもなら毎年買い替えが

必要なので、

今年も行ってきました。

孫を連れて。

え~!!ピンク色なの~!?

男の子が選ぶのは青色かな緑かなと

思っていた私。

まさかのピンク色にだいぶ

戸惑いましたよ。

仕方なく購入し、

孫と長ぐつを送り届けて

その後・・

ちょ~っと感動の実話です。

詳しくはHPブログ参照

↓ ↓

http://ec-xia.com/archives/377

~幸せの瞬間を届けたい~

マリッジサロンECXIA(エクシア)

この相談所を知る

マリッジサロン ECXIA (エクシア)

0件

滋賀県 / 長浜市

長浜駅 徒歩15分以上

マリッジサロン ECXIA (エクシア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案