メニュー

結婚相談 株式会社KMA

埼玉で結婚したいならKMA!仲人が縁結びのお手伝い

埼玉の仲人が縁結びのお手伝いをする結婚相談所KMAの魅力

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談 株式会社KMA「埼玉の仲人が縁結びのお手伝いをする結婚相談所KMAの魅力」-1

目次

  • 仲人が出会いから成婚まで縁結びのお手伝い
  • 婚活カウンセラー清水小百里のインスタ紹介

仲人が出会いから成婚まで縁結びのお手伝い

結婚相談 株式会社KMA「埼玉の仲人が縁結びのお手伝いをする結婚相談所KMAの魅力」-2

こんにちは、埼玉県さいたま市出身、カウンセラー歴19年の清水 小百里です。

 

私は、結婚相談所KMAの仲人として、会員様の結婚を全力でサポートしています。

 

今回は、私が所属する結婚相談所KMAの魅力について、皆さんにお伝えしたいと思います。

 

結婚相談所KMAは、埼玉県内で45年の実績を持つ結婚相談所です。埼玉県の結婚事情に詳しく、地域に密着したサービスを提供しています。

 

結婚相談所KMAの特徴は、以下の6つのポイントにまとめられます。

 

1. LINE相談や無料カウンセリングはいつでもOK。婚活の悩みに親身になって対応します。

結婚相談所KMAでは、LINEや電話での相談や、無料のカウンセリングを随時受け付けています。

婚活に関する悩みや疑問、不安などがあれば、気軽にご相談ください。私たちは、一人ひとりの状況や希望に合わせて、最適なアドバイスやプランを提案します。

 

2. 転ばぬ先の杖セミナーを実施。成婚に向けた独自のノウハウをお伝えします。

結婚相談所KMAでは、定期的に「転ばぬ先の杖セミナー」を開催しています。

これは、結婚相談所の利用方法や、お見合いや交際のコツ、成婚に必要なスキルやマインドなどを学ぶセミナーです。

結婚相談所KMAの長年の経験と実績に基づいた、独自のノウハウをお伝えします。セミナーに参加することで、婚活の成功率が高まります。

 

3. お見合いは何度していただいても無料。成婚を重視した料金体系です。

結婚相談所KMAでは、お見合いは何度していただいても無料です。

お見合いは、結婚相談所のメインのサービスです。お見合いを通じて、会員様同士の出会いや交流を促進します。

お見合いの回数に制限を設けると、会員様の婚活のチャンスを奪うことになります。そのため、結婚相談所KMAでは、お見合いは無料で提供しています。

料金体系は、成婚を重視したものになっています。成婚料は、成功報酬の費用です。成婚された方にのみ、成婚料をいただきます。

 

4. 成婚退会後も結婚生活のサポート。埼玉中小企業家同友会に加盟し、信頼できる会社を紹介できます

結婚相談所KMAでは、成婚退会後も、結婚生活のサポートを続けています。結婚生活には、さまざまな課題や問題が発生することがあります。

例えば、住宅や車の購入、子育てや教育の問題などのライフプランについてです。私たちは、そうした課題や問題に対して、アドバイスや情報提供、紹介などを行います。

結婚相談所KMAは、成婚退会後も、会員様の結婚生活を応援します。

 

5. さいたま市SDGs認証企業。経済・社会・環境の3つの分野を意識した経営活動を推進しています。

結婚相談所KMAは、さいたま市が実施する「さいたま市SDGs認証制度」において、認証企業に選ばれました。

SDGsとは、持続可能な開発目標のことで、経済・社会・環境の3つの分野において、平和で豊かな社会を実現するための国際的な目標です。

結婚相談所KMAは、SDGs17の目標のうち、特に「目標5:ジェンダー平等を実現しよう」「目標10:人や国の不平等をなくそう」「目標11:住み続けられるまちづくりを」に取り組んでいます。例えば、以下のような取り組みを行っています。

 

男女の平等な参画や多様性の尊重を促進し、ジェンダーに関係なく結婚やキャリアを選択できる環境を提供する。

会員様の所得や年齢、出身地などに関係なく、適切なお相手を紹介し、結婚の機会を拡大する。

さいたま市の地域活性化やコミュニティ形成に貢献し、安全で快適なまちづくりに協力する。

 

結婚相談所KMAは、SDGsの理念に賛同し、経営活動を通じて、社会に貢献しています。

 

6. 60日間、婚活おためしプラン初期費用5,000円。気軽に始められるお得なプランです。

結婚相談所KMAでは、婚活に興味がある方のために、「婚活おためしプラン」をご用意しています。

 

このプランは、初期費用5,000円(税込)で婚活を60日間トライアルできる、とてもお得なプランです。このプランに申し込むと、以下のサービスを受けることができます。

 

フアーストカウンセリング:カウンセラーとの面談で、婚活の目的や希望条件、プロフィールなどをお伺いします。

プロフィール作成:カウンセラーが、会員様の魅力を引き出すプロフィールを作成します。

結婚相談所連盟への登録:日本最大級の結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)に登録します。これにより、全国の会員様とのお見合いが可能になります。

お見合いシステム利用:結婚相談所連盟のお見合いシステムを利用して、お相手を検索したり、申し込んだり、返答したりすることができます。

活動サポート:カウンセラーが、お見合いや交際のセッティングやフォローアップ、アドバイスやサポートを行います。

 

婚活おためしプランは、初期費用が5,000円で、気軽に始められるプランです。婚活に興味がある方は、ぜひこのプランに申し込んでみてください。

 

以上が、結婚相談所KMAの魅力についての紹介でした。結婚相談所KMAは、埼玉県内で45年の実績を持つ結婚相談所です。

 

仲人が縁結びのお手伝いをします。結婚相談所に興味がある方は、ぜひ結婚相談所KMAのホームページをご覧ください。

 

ホームページには、結婚相談所KMAの詳細な情報や、成婚した会員様の声や写真、無料カウンセリングや婚活おためしプランの申し込みフォームなどがあります。

 

結婚相談所KMAのホームページへのリンクは、こちらです。

 

【今すぐ結婚相談所KMAのホームページを見る】

https://kma-h.co.jp/

 

結婚相談所KMAは、あなたの結婚を応援します。お問い合わせやご相談は、お気軽にどうぞ。私たちは、あなたの幸せを願っています。

 

オンラインでの婚活相談も受け付けています。入会手続きもオンラインで可能です。

 

【カレンダーからの予約はこちら】

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1125&stf_id=0

《LINE 公式アカウント 友だち追加特典》

【婚活に関するご相談30分1回無料】

LINEでお問い合わせを受付中!

以下のURLから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください!メッセージをお待ちしています。

https://lin.ee/dvNLMmB

婚活カウンセラー清水小百里のインスタ紹介

結婚相談 株式会社KMA「埼玉の仲人が縁結びのお手伝いをする結婚相談所KMAの魅力」-3

埼玉県さいたま市で結婚相談所・婚活をお探しの方は、結婚相談所KMAの婚活カウンセラー清水小百里のインスタグラムをチェックしてみてください。

 

清水小百里のインスタグラムhttps://www.instagram.com/kma_offical/では、結婚相談所の婚活に興味がある独身男女に向けた、恋愛・婚活メソッドを発信しています。

 

清水小百里は、1979年からの実績と経験がある仲人型の結婚相談所KMAの取締役であり、心理カウンセリングやコーチングの資格を持つプロの婚活カウンセラーです。

 

自分の結婚もKMAの先代仲人によって導かれたという、仲人の恩返しの気持ちで、会員様の成婚を全力でサポートしています。

清水小百里のインスタグラムでは、以下のような内容を見ることができます。

 

・挙動不審対策 女慣れするコツ7選

・趣味は魅力!オタク男性婚活のコツ7

・男性はココを見る!相性チェックリスト 男性目線の7

・恋が始まるコスメのコツ 今日から実践!7

・真剣交際に進むコツ 本気にさせるための7

・多忙な彼との仮交際のコツ うまく付き合うための7

・ワケあり上等アラフィフ男性恋の手引き7

 

 清水小百里のインスタグラムは、結婚相談所の婚活に興味がある方はもちろん、結婚に対する不安や悩みを抱えている方にも役立つ情報が満載です。

 

親切で丁寧なサポートや、明るく元気な人柄に触れることで、婚活へのモチベーションや自信が高まるかもしれません。

 

ぜひ一度、清水小百里のインスタグラム https://www.instagram.com/kma_offical/をフォローしてみてください。あなたの幸せな結婚に繋がるかもしれません。

 

【結婚相談 株式会社KMA

アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅西口徒歩3

埼玉県営北浦和公園(埼玉県立近代美術館)向かい

住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目31-6ATビル3F

📞048-824-4756

0120-978-679

営業時間 10001800

定休日 年中無休(年末年始をのぞく)

 

KMAの成婚ブログ】

https://kma-h.co.jp/blog/blogc/cat_tayori/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談 株式会社KMA

16件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅西口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談 株式会社KMAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案