メニュー

結婚相談 株式会社KMA

埼玉で結婚したいならKMA!仲人が縁結びのお手伝い

平均評価
4.6

5

60%

4

40%

3

0%

2

0%

1

0%

マカロン
4.0
2週間前
とても親身に対応して下さる結婚相談所です!
5.0
1ヵ月前
成婚退会できました! こちらの相談所には感謝でいっぱいです。 良いところはたくさんありますが、主に3つの点が私に合っていました。 ①なんでも話せたこと。 ずっと同じ方に担当してほしかったので、こちらの相談所を選びました。相談員の清水さんは、とても信頼できる方です。話しすぎて3時間話を聞いてもらったことが何度もあります。いつも親身になってくれました。 ②返信が早く、相談が必要な時にすぐできること。 相談所とのやり取りは主にLINEです。 22時〜朝7時以外なら年末年始含めいつでもLINEで連絡しても良いと言ってくださり。実際、必要な時にはいつもアドバイスがもらえました。悩みすぎたり準備不足で、当日に質問を送ることもありましたが、いつもすぐに回答してくださいました。 休日やイベントの時に連絡が取れるのは安心感があります。 また、私の住まいは、相談所とは少し離れた場所だったため、zoomや電話で対応してくださることも多かったです。電話は仕事終わりの夕方に。面談は休日に時間を設けていただきました。仕事に影響が出ないよう配慮していただき助かりました。 ③的確なアドバイスがもらえること。 良いことも修正すべき点も、バランスよく的確にアドバイスしてくれます。 特に、修正すべき点を率直に伝えてもらうことは大事だと思います。 婚活していると、様々な方と出会い、自分の人生の選択肢も広がりました。自分では思い描ける道やイメージが限られてくる時もあるので、具体的に一緒に検討してもらえて助かりました。
moto
5.0
2ヵ月前
清水さんのおかげで楽しく婚活できました。 面談やLINEでは色々自分の気持ちの整理など助けていただきました。 良きご縁を結んでいただきありがとうございます
RYUU YOSHI
5.0
2ヵ月前
成婚退会できました。 紹介で入会したのですが、清水さんが状況によってアドレスや相談をとても丁寧にして下さり、最初は緊張しましたが雰囲気に慣れて婚活を進めることができました。 電話やラインのやりとりもとても話しやすく、また恋愛が少ない自分にとってとても助けになりました。 色々お世話になり、ありがとうございます。
ゆきゆき
5.0
2ヵ月前
とても親身に良くしていただきました。入会して良かったと思いました。
krsk
5.0
4ヵ月前
成婚退会できました! 自分の強み、弱みを汲み取ってくださり、親身・真剣に考えて、的確なアドバイスをしてくれました。 長く、たくさんの方をお世話されてきた経験と、それでいて、昔ながらにこだわることなく、最近のデートや話題の相談にも敏感な感じでした。 お相手の相談所のカウンセラーさんとも連携をとっており、安心して活動することができました。 本当にありがとうございました!
マカロン
4.0
5ヵ月前
とても親身に対応して下さる結婚相談所です!
H K
5.0
6ヵ月前
お相手と1対1で全てやっていく自信がなかった私としては常に相談所のアドバイスが頂けるのは非常に有り難かったです。お見合いのマナーは当然ですが、次会うときはこれをやってみましょう!などのアドバイスが、恋愛未経験の人間にとっては背中を押して貰えてるようで励みになりました。 相談所の料金は高かったですが、それだけの価値があると思います。昨今は婚活アプリでお手軽に婚活出来る手段が人気ですが、ドタキャン、自然消滅など残念な話もよく聞きます。相談所であればペナルティが発生するし、本気で結婚したい人が登録しているので絶対オススメです!
マカロン
4.0
7ヵ月前
マカロン
4.0
8ヵ月前
親身になって対応をしてくれる相談所です!

この相談所を知る

結婚相談 株式会社KMA

15件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅西口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談 株式会社KMAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案