メニュー

coco marriage lab

婚活は自己分析が大事!結婚後も幸せになれるマインド婚活を!

お話することから変わる心・環境へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
coco marriage lab「お話することから変わる心・環境へ」-1

継続することに意味がある!!

coco marriage lab「お話することから変わる心・環境へ」-2

こんにちは

coco marriage labの小柴です。

ご覧いただきありがとうございます。


婚活は自分のマインドコントロールや精神力・忍耐力が非常に大事になってきます。

婚活だけではなく、結婚後の子育てにも役立ちます(^_-)-☆


時にはなかなか会いたい人に巡り会えないな~って

先行き真っ暗になってしまうことも!!


coco marriage labの会員様30代女子の方もブルーになり申し受けもなかなか受ける事ができない状態になっていました。


こんな気持ちになった時は、

カウンセラーの出番です!!


30代女子A様からこんな報告が・・・

「5年間好きだった男性がいてどうしても彼のことを忘れることができない。でも彼と一緒になることはできないのは分かっている・・・」

どんな人だったの?

「優しい雰囲気の人だった。」

「同じような雰囲気の人を会ってみたい」


「お見合いに対しても初めてで不安が・・」

連絡も取らないで一対一で会うのは不安・・・

結婚相談所はホテルのラウンジなどでお見合いをしていただきます。

他のお客さんもいるので安心して会える場所です。

会った後にどこか行こうなどは絶対ないです。

相談所ルールがしっかり決められてあるのでそんな心配はないから大丈夫だよ。とお話した結果少しづつ彼女の気持ちが前向きになり、

活動に対して前向きになれ、

自分から申し込みもしたりと・・

お見合いも成立しました!!!


一人一人に寄り添い、お悩みを少し解決していくこと、会員様の気持ちを前に進めるようなレールを一緒に作っていきます。

私は、会員様のお気持ちを第一にアドバイスをさせていただくので強引に誘導することはないので安心してください。

せっかく勇気をもって相談所の扉を開けていただいているのに、カウンセラーの対応で気持ちが閉じてしまうのではもったいない!!


「報告・連絡・相談」を大切にしながら会員様との信頼関係を築いております。


coco marriage  labは、

会員様のココロの健康💛を大切にしながら成婚へのお手伝いをさせていただいております。


//
継続は力なり!!
\\

一人で考えてても
前に進むに進めない。
カウンセラーと一緒だと
アウトプット&インプットができるから
心強い!!
勇気を持って前に進めます!

婚活は続けることが大事!
あ、って時に
素敵な人と巡り合え、
幸せな人生を手にすることができます!!

一人じゃないから、がんばれる!!

..........✴︎...........✴︎ ..........✴︎...........✴︎ ....
『想い』
coco marriage labとは?
ここからスタートする幸せな未来へ
人と人をつなぎ結婚へそして家族となり次世代へつなぐ幸せな架け橋となりたいと言う想いがcoco marriage labには込めらています。

婚活の時間は無駄がなく
今しか出来ない
かけがえのない時間となるよう
お手伝いさせていただきます。
『近道』
一人一人に寄り添ったサポートを行なっているため結婚への近道になります。
✨自分磨き
✨諦めかけた結婚
✨新しいことがしたい
✨婚活楽しみたい
是非coco marriage labにご相談ください!!

『お問い合わせ』
お問い合わせはメッセージまたは、ホームページからお問い合わせください。

詳しくはプロフィール画面に記載のURLよりご覧ください🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
✳︎結婚に関わる仕事が大好きなカウンセラーがいる
結婚相談所 IBJ加盟店
東京、埼玉で婚活するなら
coco marriage lab

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この相談所を知る

coco marriage lab

0件

埼玉県 / 川口市

coco marriage labの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案