メニュー

coco marriage lab

婚活は自己分析が大事!結婚後も幸せになれるマインド婚活を!

~人と人をつなぐ 豊かな人生をつなぐ 感謝の言葉~

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
coco marriage lab「~人と人をつなぐ 豊かな人生をつなぐ 感謝の言葉~」-1

夫婦のカタチ

coco marriage lab「~人と人をつなぐ 豊かな人生をつなぐ 感謝の言葉~」-2

はじめまして

coco marriage lab の小柴です。


人生の大先輩から聞いたこれこそほんとの夫婦のカタチ

心あたたまるお話


80
歳を超える夫婦
おばあちゃんが話しくれました。

80
歳を過ぎても、
60
年近くおじいちゃんとは一緒にいるけど何歳になっても感謝し大切にしてあげたいんだよ
💕
おじいちゃんこれまですごく家族の為に頑張ってくれたから!
おじいちゃんの要望に答えてあげたいんだ!って
すごーく愛情をこもった偽りのない、強い言葉でお話しをしてくれました。


それを聞いた私は、
いくつになっても思いやれる二人
これこそ最高の夫婦だなぁと思いました!
おばあちゃんの言葉にはすごく納得でき、言葉では上手く伝えることができなくても接し方や態度でも伝える事大切だなぁと思います。

長い人生、共にする2人、
どんな時でも
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
✴︎感謝
✴︎を伝え合えることが大事だね!

こんな素敵な夫婦になれるよう!

人と人が長くつながることができるのは

やっぱり

感謝

感謝

感謝

感謝しかないですね。

いつまでも感謝の気持ちを忘れず、

感謝し合える関係を築こう。

今の自分に、

自分にも毎日

感謝

大切に生きていこう!!



この相談所を知る

coco marriage lab

0件

埼玉県 / 川口市

coco marriage labの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案