メニュー

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

アラサーアラフォーに強い結婚相談所💛婚活ラウンジルシェリア

37歳女子が婚活を諦めるとどうなるのか?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「37歳女子が婚活を諦めるとどうなるのか?」-1

たちはだかる年齢の壁に負けないで

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「37歳女子が婚活を諦めるとどうなるのか?」-2

結婚相談所のリアルな話。

女子は若ければ若いほど、選ばれるし選ぶことができる。

これは残酷な現実。


でも勝ち目ない事もないんだよ。

例に挙げて説明


37歳のあなたが仮に今すぐ出逢って成婚退会までに3か月かかったとします。

成婚退会から結婚指輪選び、新居決めたり、披露宴(もしくは写真撮り)

こーんなことやってるとあっという間に半年くらい経つのよね。

この時点、その子の誕生日によっては38歳突入。

新婚生活スタート=ベビー誕生じゃないから

(ベビーは10ヶ月お腹で大切に大切に育むんだね)

出産する頃にはうまくいっても39歳くらいじゃない?


これが婚活やり切った37歳の女子のシュミレーションです。



続きはこちら

https://ameblo.jp/lecherien-1/entry-12723465442.html

この相談所を知る

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

8件

埼玉県 / 新座市

IBJ AWARD 受賞

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案