メニュー

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

アラサーアラフォーに強い結婚相談所💛婚活ラウンジルシェリア

セルフチェック!モテない婚活男性特徴3選

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「セルフチェック!モテない婚活男性特徴3選」-1

目次

  • モテない男性の特徴
  • 婚活ラウンジルシェリアはIBJアワード連続受賞の相談所

モテない男性の特徴

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「セルフチェック!モテない婚活男性特徴3選」-2

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。

結婚相談所の男女の比率は男性の方が少なめ。


男性に有利な筈なのにモテないのには理由が。

その理由について解説します。


ルシェリアの婚活女子会💚での女子意見から見ていきます。


1位 話題を振ってくれない


会話とはお互いのコミュニケーションで成り立つものです。

なので、一方的に男性が悪いとは言えません。ただし極端に会話を楽しめない人は正直厳しいです。話題を女性に丸投げで一問一答になってしまう。話題を膨らませない。自分から女子に質問をしない。


これらは女子からすると「私ばかり喋っている。私に興味がないの?」となって振られるパターン続出しています。相談所でもこの興味がなさそう!がお断り理由1位ですので、気をつけましょう。



2位 奢らない主義(極度にケチ)


毎回の出費は男性として痛いとは思います。

ただし女子の本音は「ご馳走して欲しい」これには理由があって「ご馳走される事で自分が女として価値がある。友達としてでなく女として意識されている」という心理が働くからです。本来はそんなもので価値は測れませんし、そこに見い出す事自体が間違っているのですが、あなたがモテたいならこれは女の本音ですので覚えておくといいと思います。



3位 爪が汚い


婚活ではよく清潔感が必要!といいますよね。

その中でも意外と見られているのが爪。ファッションセンス・臭い他がいくら整って完璧と思ってもお茶や食事の際に目に入るのでここも要注意!

本能として触れられる所なので気になる女子は本当に多いんです。

リアルなモテない男性の特徴お伝えしました。

ご参考になれば嬉しいです。

ルシェリアでは定期的な面談で女子から選ばれる💛をテーマにLINEのやり取りや、シーン別のデートなんかもアドバイスしています。第三者目線なしに女子に選ばれるって凄く難しい。

だから知ったもん勝ち♡


婚活ラウンジルシェリアはIBJアワード連続受賞の相談所

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「セルフチェック!モテない婚活男性特徴3選」-3

職場と家と時々行く遊び場。これだけで出逢えて結婚に発展する時代ではない。もう将来を見据えた人は結婚相談所一択💚の賢い選択。


皆様の婚活のお手伝いをさせていただいています。

リアルに出逢えるパーティーやイベント・交流会も提供しているので是非♡2月と3月もありますよ。


◆◇婚活情報がいち早く貰えるのはLINE@。ご登録いただいたら【エリアページ】とコメントくださったあなたに有料級の恋愛ミニアドバイスを2月14日までプレゼント

https://line.me/R/ti/p/%40gql8638s


◇◆婚活の事、相談所のリアルをもう少し知ってみたい方はHPのお問い合わせフォームから。ニーズに合わせて使い分けて下さいね。

https://www.le-cherien.com/


◆◇アラサーアラフォー婚活塾アメブロ更新中

https://ameblo.jp/lecherien-1/



この相談所を知る

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

8件

埼玉県 / 新座市

IBJ AWARD 受賞

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案