メニュー

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

アラサーアラフォーに強い結婚相談所💛婚活ラウンジルシェリア

みんながやらないお見合い必勝法!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「みんながやらないお見合い必勝法!」-1

目次

  • そのポイントと解説
  • もう一つのエピソード
  • 婚活ラウンジルシェリアはIBJアワード受賞の結婚相談所

そのポイントと解説

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「みんながやらないお見合い必勝法!」-2

アラサーアラフォーに強い結婚相談所♡婚活ラウンジルシェリアです。

今日はお見合いで実際にあった件を基に仲人の私が感心したエピソードを書きます。是非参考になさってみて下さい。


1.相手の観察がよく出来ている

お見合いでの飲み物は通常、珈琲・紅茶・オレンジジュースが定番。ホテルのラウンジだと予算的にもおそらく一番スタンダードはこの辺りです。そしてお会計は男性モチです。なので女性側もマナーとしてはスタンダードなものを頼むのがポピュラーだったりするのです。


ある日、うちの女性会員がお見合いでオーダーの為にメニューを開いた時、自分が大好きなモノを見つけてしまった。珍しかったので思わず嬉しさのあまり「アッ」と声が出てしまったそうです。するとすかさず、相手男性が彼女がそれが好きなのだと察知し、「好きなんですか?♡それにしたら?」と優しく言ってくださった。嬉しい♡もうその気の付きようと優しさに感動してしまった。と後日言っていました。

お見合いでは男性も「何を話そう。参った。💦」と緊張して会話にばかり意識が集中しがちなんですがこんな風に自分の方に意識が向けられ気遣いのある言葉をかけられる方が女性には重要だったりします。お見合いでは相手の今の気持と状況にフォーカスすると上手くいきますよ。


当然このカップルはご結婚なさいました。

もう一つのエピソード

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「みんながやらないお見合い必勝法!」-3

うちの女性会員で驚くべき記録の女性がいました。その記録とは、お見合いした男性からの感想です。仮交際へ進む進まないは別として、男性側のお相手相談所から

★「とても楽しい1時間でした。緊張しやすい自分をとてもうまくリードしてくれたお陰です。」

★「話しやすく穏やかな女性でした。お見合いありがとうございました。」

★「たくさん質問してくれてたくさんお話ができました。」

等々、どれもこのお見合い1時間が有意義なものだったという意見ばかりだったのです。特にカウンセラーであるとか人の話を聞く職業という訳ではありません。

感動した私はある日彼女に聞きました。どんな1時間なの?と。


「基本的に来てくれた男性に対し感謝は忘れない自分でありたいしこのお見合いが少しでも居心地のいい楽しいものであればいいと思っているんです。だから普段からそういう気持ちでお見合いに臨みます。

だけど、1度だけ私から話を振っても言葉に詰まり無言が続いてしまった男性がいました。その時に私は男性にこう言ったんです。


「私との会話で話さなきゃってプレッシャーに思わないでいいです。私はお喋りが好きなので私が話しますから。」

こんな事いえます?私言えません。(笑)

当然こんな事を言ってくれる優しい女性は初めてだ!自分がそのままの自分でいられると交際。

あざとくやっている訳じゃないのにやはり選ばれてしまいますよね。


心に触れるようなお見合いをしてね

ルシェリアが会員さんにアドバイスしている事です。

これが上手くいく秘訣なのかなと思っています。

婚活ラウンジルシェリアはIBJアワード受賞の結婚相談所

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「みんながやらないお見合い必勝法!」-4

あなたも自分と走ってくれる相談所で自分史上最高の婚活をしませんか?


結婚相談所ってどんな感じ?入会相談はホームページからの申し込みで無料です。

あなたもシンデレラドリームをリアルに体験しませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当結婚相談所はIBJアワード受賞の結婚相談所。

難しいといわれるアラサーアラフォー婚活は 

ちょっとしたテクニックでスルッと上手くいくんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★これまでダメだった方、諦める前にもう一度 

前を向いてみましょう。

★ルシェリアでは今までの婚活方法の何がダメだった 

のか紐解き、1人1人に合ったやり方を一緒に考えて 

いきます。


婚活コンサルも都度払いで承ります。(有料・お問い合わせください。)

 

入会ご検討でしたら、婚活相談は無料

    

気軽にお茶でご自分の頭と心の整理にも。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アメブロも更新中【アラサーアラフォー婚活塾】

 

https://ameblo.jp/lecherien-1/


ホームページはコチラ 

https://www.le-cherien.com/


現在のキャンペーン
33歳までの女性限定のU33割引き絶賛好評中
12月31日までの申し込み 残あと2枠 急いで!

この相談所を知る

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

8件

埼玉県 / 新座市

IBJ AWARD 受賞

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案