メニュー

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

アラサーアラフォーに強い結婚相談所💛婚活ラウンジルシェリア

記念日やイベントに会えない彼氏と一緒にいていい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「記念日やイベントに会えない彼氏と一緒にいていい?」-1

目次

  • 煮え切らない彼氏に振り回される
  • あなたを軽んじるような男性とは距離を置くべき
  • 不安や懸念は言葉にしよう・気になる点は先延ばししても同じ
  • 婚活ラウンジルシェリアはIBJアワード受賞の結婚相談所

煮え切らない彼氏に振り回される

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「記念日やイベントに会えない彼氏と一緒にいていい?」-2

婚活ラウンジルシェリアの三宅です。

本日はご相談下さったKさん(仮名)を例に挙げてシェアしていきます。
(本人了承済)

Kさんは綺麗な黒髪と黒目がちな澄んだ瞳が印象的な素敵な女性でした。

ホームページからご相談予約をされて10月初旬にお話を伺いました。
ルシェリアがアラサーアラフォー婚活が得意という口コミと成婚実績を見て一度話を聞いてみたいと思って下さったそうです。

彼とは合コンで知り合い、2年ちょっとの恋人関係。
仕事は大手商社の男性、36歳。一方彼女は都内勤務のOLさん32歳です。

彼は実家暮らし。彼女は1人暮らしでデートはもっぱら
仕事帰りや週末、食事をして彼女の家で過ごしたり時には泊まったり。付き合いたての頃はお互いの休日に遠出したりデートらしいデートをしていたが最近はマンネリ気味もありダラダラ部屋で過ごし、という感じになってしまっているそう。

私はここまで聞いてズバリ「彼には結婚の意思があるの?そんな話をした事はありますか?」と問いました。「いいえ、それはなんとなく避けていたんです。」

2人の交際が始まった当時、彼女は30歳です。普通30歳の女性と家に泊まるような深いお付き合いをしていて、全く結婚のケの字も出ないとか、将来の事を何も考えていないとか、考えにくい。

アドバイスとしてこんな話をしました。
出産を考えると今すぐ結婚しても子作りに入るタイミングはいつ? 少し新婚生活を楽しみたいとすると出産は34歳か35歳になるね。妊娠して10ヶ月お腹の中で育てるのだからね。」

あなたを軽んじるような男性とは距離を置くべき

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「記念日やイベントに会えない彼氏と一緒にいていい?」-3

これをきいてKさんリアルに数字を考えてみて「そこまで計算が全くできていなかったです。」と驚愕していました。

そしてお悩みはもう一つ。ここ最近デートもマンネリに加えて記念日・イベントもなし。去年のXmas。彼女の誕生日も会ってもいない💦

ええええええ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

それはいくらなんでも・・・・
大切にされてないどころか彼女を軽んじている状況。

イベントがどうこうではない。あなたを軽んじるような男性とは距離を置くべき!!


不安や懸念は言葉にしよう・気になる点は先延ばししても同じ

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「記念日やイベントに会えない彼氏と一緒にいていい?」-4

2年も恋人関係ならちゃんと言葉にしましょう。それで離れていく人ならそれまでのこと。


女32歳がどんな状況なのか、キチンと考えるべきです。

後日、彼に結婚する気はさらさらなく

「結婚は10年後にゆっくり考えたい」との発言があったそうです。


男性にはピンと来ないかもしれませんが10年後の42歳まで彼女をのらりくらりと繋ぎとめておくつもりだったのでしょうか?今回彼女は勇気を出して2人の今後・懸念点を彼に聞いた事によって最悪の事態を回避できた訳ですが、こんな女性は意外にたくさんいるのです。「自分が望む結婚はできない」それがわかって諦めがつきスパッと気持ちを切り替えて現在前を向いて活動しています。


自分の気持を言葉にして相手に伝える。これ結婚生活においても大事な事です。

婚活ラウンジルシェリアはIBJアワード受賞の結婚相談所

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)「記念日やイベントに会えない彼氏と一緒にいていい?」-5

結婚相談所ってどんな感じ?入会相談はホームページからの申し込みで無料です。

あなたもシンデレラドリームをリアルに体験しませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当結婚相談所はIBJアワード受賞の結婚相談所💛

難しいといわれるアラサーアラフォー婚活は

ちょっとしたテクニックでスルッと上手くいくんです。

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーー

★これまでダメだった方、諦める前にもう一度

前を向いてみましょう。

★ルシェリアでは今までの婚活方法の何がダメだった

のか紐解き、1人1人に合ったやり方を一緒に考えて

いきます。


婚活コンサルも都度払いで承ります。(有料・お問い合わせください。)

・入会ご検討でしたら、婚活相談は無料

💛

気軽にお茶でご自分の頭と心の整理にも。

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーー

アメブロも更新中

https://ameblo.jp/lecherien-1/


ホームページはこちら

https://www.le-cherien.com/

この相談所を知る

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)

8件

埼玉県 / 新座市

IBJ AWARD 受賞

婚活ラウンジ Le cherien(ルシェリア)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案