ねうてる
入会したばかりですが、今のところ大満足です。
初回カウンセリングでこちらの価値観や希望を丁寧にヒアリングしていただき、無理なく活動できる方針を一緒に立ててもらえました。
押しつけ感がなく、話しやすい雰囲気だったのも安心できました。
正直なところ、結婚を諦めて今後の人生を過ごす前にせめて1年くらいは足掻いてみようかな、と思い初回相談に行ったのですが今ではそう遠くないうちに良い相手が見つかるような気がしてます笑
そう思わせてくれるような仲人さん達のお人柄や活動にあたっての戦略が本当に面白いので、結婚相談所のことがちょっと気になっている方には是非一度話を聞きに行ってみてほしいです。無料ですし。
人生悔いの無いように生きよ〜!
花
この度、約半年の活動期間を経て成婚退会することとなりました。心配なことがあれば
すぐ相談に乗っていただき何度も助けてもらいました。いつも的確なアドバイスと励ましの言葉をいただき自信をもって活動できました。一人では乗り切れなかったと思います。
支えていただいた皆様に感謝しています。
いち婚で活動させてもらって本当によかったです。本気で人生かけた活動をしたい方におすすめいたします。
大西良舗
最短で婚活して人生変えたいならいち婚さんにお願いした方が良いです!!
オススメポイント①
タイミングが合えばプロフィール写真撮影
安室奈美恵さんを撮影していた彦坂さんと言うカメラマンさんが撮ってくれるので、写真のレベルが違うから出会える速度も違います📷✨
オススメポイント②
カウンセラーさんが非常に重要なんですが、メインカウンセラーの天間さんと伶奈さんと大西さん、全員カリスマカウンセラーで構成されているから『頼って大丈夫!!』です😆
オススメポイント③
お見合い保証制度(活動開始から 180日以内にお見合いが成立しなければ初期費用返金)という、利用者が婚活を始めやすい仕組みもあります💰
オススメポイント④
「恋愛力・自己理解」を測る診断ツール(LCIQ)というのもあり、自分の強み・弱みを数値化・分析しながら婚活しながら成長できる仕組みがありました✨
気づいたのは自分が1番、自分の事を理解出来てないって事。
最短で人生好転させたい人は、1度無料カウンセリングしてもらった方が良いと思います
大西健仁
妻の舞子が、いち婚のカウンセラーの一員としてお世話になっております。
日々の様子を見ていると、いち婚のカウンセラーの皆さんはお互いに切磋琢磨しながら、会員様の幸せのために常に学び合い、支え合っていることが伝わってきます。
妻も毎日とても楽しそうに仕事をしており、その姿を見ていると、私まで嬉しい気持ちになります。
こんなにあたたかく会員様想いのカウンセラーの方々にサポートしてもらえる方々は、本当に幸せだと思いますし、いち婚で多くの成婚が生まれているのも納得です。
ばんらー
無事に成婚退会することができました!
活動中は、天間さんに度々意見をぶつけてしまうこともありましたが、その都度しっかりと向き合ってくださり、時にぶつかり合いながらも、頼りにさせていただきました。
熱くて人間味のある天間さんの姿勢に、救われていたと思います。
いけまどさんには、女性目線で服装を選んでもらったり、男性でもできるメイクのアドバイスをもらったりと、これまで考えもしなかったメイクの勉強をさせて頂きました。
私の場合、大人ニキビに悩んでいたので、お見合いの日に限って目立つニキビができてしまうこともありましたが、教えてもらったメイクでしっかりカバーできたことで、自信を持ってお見合いに臨むことができたと思います。
改めて、支えてくださった天間さん、いけまどさん、片桐さん「いち婚」スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
ばんらー
無事に成婚することができました!
活動中は、天間さんに度々意見をぶつけてしまうこともありましたが、その都度しっかりと向き合ってくださり、時にぶつかり合いながらも、頼りにさせていただきました。
熱くて人間味のある天間さんの姿勢に、救われていたと思います。
いけまどさんには、女性目線で服装を選んでもらったり、男性でもできるメイクのアドバイスをもらったりと、これまで考えもしなかったメイクの勉強をさせて頂きました。
私の場合、大人ニキビに悩んでいたので、お見合いの日に限って目立つニキビができてしまうこともありましたが、教えてもらったメイクでしっかりカバーできたことで、自信を持ってお見合いに臨むことができたと思います。
改めて、支えてくださった天間さん、いけまどさん、片桐さん「いち婚」スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
はせなお
いつもお世話になっております。2024年年末〜活動を始めさせて頂きました。天間さんに初めてお会いして、とても信頼出来そうな結婚相談所だと思ったので入会を決めました。その後も片桐さんに素敵なプロフィールを作成して頂いたり、プロフィール写真も和やかな雰囲気で撮影したり、とても楽しく活動を進められました。私の場合、持病があったので、プレ交際に進んだ際どのようにそのことをお相手にお伝えすれば良いかとても悩みました。でも、後ろにお二人がいる!と思うと本当に心強かったです。お陰様でお相手の方とは真剣交際に進み、そろそろ成婚退会をしよう、といった所です。
とても素敵な世界一の男性に出会えたのも、いち婚のサポートがあったからだと思います。本当にありがとうございます。これからも、何かとお世話になると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
とらちゃんほっちゃん
おせわになっております。
天間さんをはじめ、片桐さん、いけまどさんのチームで手厚いサポートをしていただき、大変心強いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
きのこ
以前、半年間こちらでお世話になり成婚退会した者です
常に明るく前向きに活動できたのも、天間さんのお陰です!
素敵な旦那さんと出会い、今では可愛い子供も授かりました(*^^*)
勇気を出して入会して良かったとほんとうに思います
大変なお仕事かと思いますが、これからも幸せのお手伝い頑張って下さい!(*^^*)
げろげろ
天間さんを代表とし、片桐さん、いけまどさんと皆さんとても親身になって活動をサポートして下さいます。
なんでも相談に乗ってくださり活動していく上での注意点やアドバイスなど色々な意見を下さり自身をもって活動に臨めました。
口コミ通りサポートの手厚さにとても感謝しています。
まだ活動を始めたばかりですが、これから天間さん含めいち婚スタッフの皆さんと二人三脚で頑張って行きたいと思います。
これからよろしくお願いいたします🙇