メニュー

ciel lien しえるりあん

WITH YOU 婚活 💖-今いるステージからその先へ-

初 🎀女子会🎀

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ciel lien しえるりあん「初 🎀女子会🎀」-1

昼の部 夜の部 開催しました♪

ciel lien しえるりあん「初 🎀女子会🎀」-2

初めて🎀婚活雑談女子会🎀を開催致しまし


女子だけでお話ししたい

女子だけなら参加してみたい

そんな声から♪



女性は共感したいしされたい

わかってほしいそんな思いを常にかかえています。

解決法じゃなくてもいい

ただ横で話を聞いてくれるだけで

とっても安心するんです♡


婚活してるけど話せる人がいない

友達には話せない

そんな事も 話せる場作りたい。。。


今回 昼の部と 夜の部開催しました♪


参加者は計6名

美味しいランチや🍽️ディナー🍷を

頂きながら気軽に話せる場として。


参加者の皆さんからは


⭐️お友達と話してるより楽しかった

⭐️また女子会あったら参加したい

⭐️参加の皆さんが話しやすかった

⭐️素敵な人ばかりで楽しかった

⭐️初対面なのに過去の話しもしている自分に 驚きました


等の感想を頂きました。:°ஐ♡*


わたし達にとっても初の試みでしたが

楽しかったまた参加したいという声は

とても嬉しかったです☺️


婚活のことは誰も教えてくれません

気になる事、聞いてみたい事なんでもいいんです♪

結婚相談所の敷居をもっとカジュアルに。


気軽にciel lienにお問い合わせくださいね♡



公式LINEはこちらから

↓  ↓  ↓

http://lin.ee/t1xwx2z

この相談所を知る

ciel lien しえるりあん

6件

埼玉県草加市松原一丁目1番6

獨協大学駅 徒歩1分

ciel lien しえるりあんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案