メニュー

ciel lien しえるりあん

WITH YOU 婚活 💖-今いるステージからその先へ-

ご挨拶

  • カウンセラーの日常
ciel lien しえるりあん「ご挨拶」-1

結婚相談所開業します!

埼玉県草加市で結婚相談所を始めることとなりましたciel lien(しえるりあん)の佐々木浩典となお美です。

 

私たちは夫婦カウンセラーとして、幸せな結婚💒を通してその幸せを皆様に広げたい!!をコンセプトとして活動しています。 

周りの友人や知り合いにも素敵なのにご縁が無いだけの方が周りにもたくさんいませんか?結婚したいけど何をしていいか分からない、婚活に疲れた、行き詰まった、誰かに話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しい、そんなあなたの悩みに一緒に寄り添い一番身近なリアルな婚活応援団になります💖会員様の近くで見守り寄り添い共に進む家族みたいな存在になれたら良いなと思っています。 

婚活は就活とイコール。たった1社見つければ良いけれど、なかなかじゃないですよね。だから知識と学びが大事。ciel lienではオリジナルメソッドを元に自分史上最高のあなたになるためのオリジナルプランを用意しております。 

あなたの運命のお相手を出会うために先ずはあなたの未来を信じて、結婚すると決める!それだけ!!with you婚活-今いるステージからその先へ-さあ、勇気を出して新しいステージを一緒に探しにいきませんか?

http://lin.ee/t1xwx2z

この相談所を知る

ciel lien しえるりあん

6件

埼玉県草加市松原一丁目1番6

獨協大学駅 徒歩1分

ciel lien しえるりあんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案