メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

20代からの結婚相談所での婚活のススメ

Married Life(マリードライフ)「20代からの結婚相談所での婚活のススメ」-1

心配事や不安から一歩踏み出すことから始める

こんにちは。

Married Life婚活サロンです。

 

最近、20代からの婚活が増えてきています。

また昨年までは、全体の男女比が6:4くらいで男性優位だったのが、最近では5:5という半々の割合になってきたので、男女ともにお申込みをしっかり行うことをお勧めします。

ただお申込みをするといっても勇気がいる方もいるかもしれません。

新しいことを始めることは『不安』がついてきますよね。

不安になるのは自然な心の動きだそうです。


心配ごとの97%はムダ

シンシナシティ大学のロバート・リーヒ『不安な心の癒し方』のなかで、心配事のほとんどは杞憂に過ぎないと明らかにしています。

心配事の調査を2週間行い、心配事の85%において、実際には『良いこと』が起こり、そのうち75%は、予想よりも良いことにつながったという調査結果もあります。

(引用Yahooニュースより)


新しいことを始めるときに『不安』は当たり前の心の動きですから、

『不安』を乗り越えてた先に、幸せや自信、そしてあなたの人生のパートナーが待っています。

 

ご相談のお申込みも勇気が必要かも知れません。

その先の素敵な未来を一緒に見つけていきましょう。

お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

20代男性会員様活動スタートされております。

活動はスタートダッシュが大切です。

どんどん積極的に活動していきましょうね。

サポートはお任せください!

どんどん素敵な未来に現実を近づけていきましょう。

そんな幸せな未来となるよう、伴走いたします。

 

Married Life

井野上 純子

HP: http://www.marriedlife.jp

Mail: marridelife.konkatsu@gmail.com


この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案