メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

50代女性会員様婚活スタートしました

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
Married Life(マリードライフ)「50代女性会員様婚活スタートしました」-1

遠くまで行きたければ、ふたりで行け

Married Life(マリードライフ)「50代女性会員様婚活スタートしました」-2

【50代魅力溢れる女性会員様ご入会いただきました】
知人からのご紹介で、ご入会いただきました。

御多忙なお仕事のため、ご自身のことを後回しにしてしまっていたそうですが、今回素敵なパートナーとの出会いをとご入会いただきました。

笑顔が素敵で、しっかりとご自身の考え方や在り方、気遣いが細やかな女性会員様です。

包んでくれる優しさで、老若男女共に、患者様が安心して眠ってしまう方もいらっしゃるほどの癒しのパワーの持ち主。
私も一緒に居るとホッとします。
居心地が良く、陽だまりのような穏やかな魅力をお持ちのお綺麗な女性会員様です。
社会貢献のお仕事を一生懸命ここまで頑張って来られました。
そろそろ止まり木となるパートナーと歩む人生をと活動を決めていただきました。


今の人生を変えてみようと考えたとき、皆さんはどんな気持ちになるでしょうか。

私は、ちょっぴり壮大な事をひとりで考えていると不安になることもありますし、考えも偏りがちになることもありますが、ふたりで考えたり、複数の方と考えることで、考え方が整理されたり、見えるものや角度が変わってきます。

そんな風に刺激をしあったり、支え合ったりできるパートナーと出会って人生を豊かに過ごしてほしいと立ち上げたのが、私の結婚相談所

『Married Life マリードライフ』です。

そんなパートナーと出会って欲しいと立ち上げたのが、私の結婚相談所

『Married Life マリードライフ』です。
人生を突き進む時に、ひとりで進むのは早く進められ、効率的ですし、幸福感や充実感もあると思います。
大きな幸せ、自分以外の大切な人の幸せや苦しみ、目標を共に達成した時の喜びは、ひとりで得る幸せを大きく上回る幸福感や喜びに変わるはずです。

そんな皆様の幸せをたくさん応援し、

お幸せな方をひとりでも多く世の中にお送りしていくことが、私の人生の恩送りだと思っています。


ひとりで背負うものは大きくても、

ふたりなら半分になるはずです。

そんな気持ちも軽くなる人生となるきっかけづくりを応援しています。

会員様の写真撮影同行の後のランチやファッション同行をさせていただき、準備が整い、活動スタートされました。

美味しいお土産もいただき、感謝です

素敵なご縁となりますよう、サポートさせていただきます。
共に楽しんでいきましょう!
いつでもご相談くださいね♪

Married Life 婚活サロン
井野上 純子
http://www.marriedlife.jp

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案