メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

30代婚活男性目標に期限をつけ活動開始

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
Married Life(マリードライフ)「30代婚活男性目標に期限をつけ活動開始」-1

結婚相談所の活動はサポート手厚いサポートがメリット

Married Life(マリードライフ)「30代婚活男性目標に期限をつけ活動開始」-2

6月スタートしましたね。
30代前半男性会員様が婚活開始されました。
とても穏やかで、人当たりの良い素敵な会員様です。
普段出会いの少ない環境であることや周りの友人も結婚をして幸せな様子に刺激され、ご入会いただきました。
『35歳までに結婚したい』強い意志は、岩をも砕くというように、どんどん良いご縁を掴んでいかれるご成婚退会された会員様が多数なので、一緒に突き進んでい。きましょう!!
不安や悩みも一緒に解決していきましょう

ご入会ありがとうございます

会員様にご入会いただいた際に思うことは常に『感謝』です。
企業に勤めていた時は、仕事をすれば賃金をいただけたのですが、今は会員様に見つけてもらい、選んでいただく必要があります。
結婚相談所は数多くありますし、収入も安定しているわけではありません。
経営する上で、思っているだけではどうにもならないことも多々ありますし、悩みます。
そんな時は、まずできることを見つけて行動してみます。
そうするとMarried Lifeを選んでくださる会員様に出会えるのです。
会員様と結婚相談所の出会いは、いつも婚活と似ていると思います。
なぜそんな不安定な状況でも結婚相談所を続けているのか・・・
それは皆さんが喜んでくれて、この仕事が好きで誇りとやりがいを持っているから

活動すればするほど出会いが増えて、良いご縁にたどり着く期間が短くなります。
俗に言う『場数を踏む』ということになります。
経験は自信につながり、自身が生まれると魅力も生まれてきます。
身元が保証され、書類も提出していただくからこそ、安心安全な出会いの場として、楽しみながら活動いただけ、更にご成婚までガイドつきの丁寧なサポートがご安心いただけているポイントだと思います。
更に活動中、ご希望の方へは栄養士の資格を持っておりますので、時短レシピもお伝えしております。
ファッションサポートやマインドサポートも整っております。ご安心ください。

未来を変える一歩をともに始めましょう!!
冒頭の35歳までに結婚だと、期間が長すぎるので、お薦めは6~12カ月に設定がお勧めです。
会員様とも1年以内に目標設定を掲げ、30代男性会員様婚活スタートです。

サポートなどの詳細は、面談時にお伝えさせていただいております。
お気軽にお問合せ下さい.

Married Life
井野上 純子







この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案