メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

祝!41歳男性会員様と39歳女性会員様御成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
Married Life(マリードライフ)「祝!41歳男性会員様と39歳女性会員様御成婚」-1

お互い違っていたから、尊敬できる!

Married Life(マリードライフ)「祝!41歳男性会員様と39歳女性会員様御成婚」-2

ご入会から6ヶ月!
41歳男性会員様(会社員)と39歳女性会員様(会社員)御成婚退会されました
無料カウンセリングをお受けいただき、20キロダイエットをされてから、始められた婚活!
初面談は、3月はじめにコロを検討をしていただきました。
その後ご連絡をいただき、ダイエットをしてから婚活をスタートしたいとのお申し出をいただき、5月末までにダイエットを成功させます‼︎と強い意志で挑んだ婚活
【思いが強ければ強いほど、願いは叶う】
2022年12月25日クリスマスプロポーズを成功された41歳男性会員様とご成婚退会のお手続きという名のお食事会をさせていただきました!
お仕事終わりのお疲れの中、色々とお話ができて、お幸せそうで本当に嬉しかったです
ふたりでお会いするとどちらもお酒好き&お話が尽きないので、楽しすぎてお店がラストオーダーまで滞在してしまいました。
幸せカップルがまた一組増えて、しあわせです
そしてお相手様の相談所のカウンセラーさんは、尊敬する大好きな先輩カウンセラーチームの皆様でした
きめ細かいサポートのお陰でここまで最短で、良縁にお繋ぎできましたこと、心より御礼申し上げます。
大好きな方々とご縁繋ぎができたご成婚は、喜びもひとしおです。
会員様も仰ってくださいましたが、サポートのお陰で、ご自身の計画よりもスピーディーに物事が進んで驚いています。と満面の笑顔でした。
会員様の頑張りの賜物です✨
自分の軸とポイントを明確にして、大切なパートナーとのご縁をつかまれました。
相談所間の連携の大切さとカウンセラーの意義をしみじみ感じた今回のご成婚退会でした。
おふたりとも末永くお幸せに
ご成婚お祝い会が今から楽しみです
昨日のクリスマスは、イエス・キリストの生誕祭。
聖書の一文より、私がずっと大切にしてきた言葉を会員様へ贈ります。
神は誠実である。あなたたちが耐えられない試錬に出会わせることはないばかりか、それに耐えられるように逃れるための道も備えてくれる。
⇒ God is faithful, and he will not let you be tempted beyond your ability, but with the temptation he will also provide the way of escape, that you may be able to endure it.
ひとりで歩む人生よりもふたりで歩む人生の方が、より豊かでよりおふたりの新しい未来の第一歩となりますように
お互い違う価値観だからこそ、尊敬し合えるおふたりの未来と更なるお幸せを願っております。
2023年もご成婚をどんどんお手伝いしてまいります
皆様とのご縁をいただけますと幸いです。
※お写真投稿了承いただき、ありがとうございます
Married Life 婚活サロン
井野上 純子

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案