メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

活動3か月でご成婚♡42歳女性ご成婚会員様とお祝い会♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Married Life(マリードライフ)「活動3か月でご成婚♡42歳女性ご成婚会員様とお祝い会♪」-1

まあ、いっか♪で乗り越える婚活のススメ

Married Life(マリードライフ)「活動3か月でご成婚♡42歳女性ご成婚会員様とお祝い会♪」-2

先日ご成婚退会された会員様と都内で御祝会をさせていただきました♪

お誕生日も近いので、ご成婚&バースデーパーティーをさせていただきました
お互いの近況やこれからのことなどもお話しできて、笑顔も笑いもいっぱいのとっても楽しい時間でした!!

楽しみながら、「まあ、いっか♪」と前向きに明るく婚活をしようと決めていて、いつも私にも元気をたくさんくれる魅力あふれる会員様♪

この日も太陽のようなキラキラのパワーをいただきました。
年齢関係なく、可愛い女性って魅力的なんですよね~。
お見合いの際の気づきをシェアしていただきました。
皆様のお役に立てたらと思い、シェアをさせていただきます。
『年齢の希望を優先するのではなく、
お人柄を優先した方が婚活では上手くいく』
『ご縁のある方とは、遅過ぎず早過ぎず、
出逢いのタイミングが絶妙にピッタリと合う』
活動していく中で準備も経験も大切ですが、
一番大切なのは一緒にいると気持ちが楽である事。
趣味は違っている方がいい。
なぜなら、新しい世界が広がるスタートだから。
『大切な方の趣味を知りたい。』
『一緒に楽しんでみたい。』
への変化を共に楽しむきっかけとなるはず。
活動中に、お見合いをたくさん経験することで、ご自身に合うタイプの方が明確になる。

そしてカウンセラーのサポートを受けながら、
活動ができる事。

これが結婚相談所での活動の大きなメリットなのです。

ご自身の幸せはどこにあるのか?
どんな活動?
どこで活動するか?

良く分からないと感じた方は、一度カウンセリングをお受けいただけると、今後どんな婚活がしたいのか、具体的に考えられるようになりますよ。

お問い合わせは、お申込みボタンやホームページやお電話からご連絡をいただけますと幸いです。
皆さまの良いご縁の手助けとなれば、幸いです♪
Married Life
井野上 純子
TEL: 090-7966-9792
MAIL: marriedlife.konkatsu@gmail.com





この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案