メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

34歳男性会員様、活動5か月でご成婚退会です。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
Married Life(マリードライフ)「34歳男性会員様、活動5か月でご成婚退会です。」-1

目次

  • 8月も嬉しいご縁が続いております。
  • お問い合わせはこちらから♪

8月も嬉しいご縁が続いております。

Married Life(マリードライフ)「34歳男性会員様、活動5か月でご成婚退会です。」-2

34歳男性会員様、活動から5ヶ月でのご成婚退会となりました。
プロポーズとご両親へのご挨拶も無事終えられ、既に新居も入籍予定も決められており、嬉しいご報告です。
結婚相談所での活動開始から、ご成婚退会までのあまりのスピード感に、心が追いつかない時もありました。
真剣交際中、深夜日付が変わるまで、何度も電話で話したことも、今では本当に良い思い出です。
お相手の方と真剣にお付き合いされていたからこそ、悩んでおられました。
周りからの結婚までが早すぎるというアドバイスが会員様を不安にさせたこともありました。
カウンセラーへ相談し、気持ちが整理されたことで、お相手と向き合い、話し合うポイントが明確になり、一つひとつクリアにしてここまで来られました。
人生において、毎日小さな決断の繰り返し。
今回小さな決断を積み重ね、結婚という素敵な決断に至った会員様。
心から、ご成婚おめでとうございます!!
お引越しの真っ只中のご成婚退会のお手続きだったため、あまりゆっくりはお話ができませんでしたが、忙しいと言いながら、嬉しそうな会員様の笑顔をみて、喜びに溢れ、心からお祝いをお伝えでき、善き日となりました。
そしてこの日はちょうど義父の80歳のお誕生日。
会員様のお祝いもあり、素敵な義父のお誕生日がxさらに思い出深い日となりました
落ち着いたら、また会員様とゆっくりお会い出来ることを楽しみにしております。
ご成婚後も会員様のお幸せを見守りつつ、少し人生の先輩として、ご成婚された皆様のお役に立っていけたら嬉しいです。
お幸せの輪が広がり、もっと気軽に結婚相談所が当たり前になるとこんなに素敵な笑顔がたくさん見られるだろうな~。

お気軽に無料カウンセリングでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから♪

Married Life(マリードライフ)「34歳男性会員様、活動5か月でご成婚退会です。」-3

Married Life
井野上 純子

Mail: marriedlife.konkatsu@gmail.com

Tel:   09079669792

HP: http://www.marriedlife.jp


この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案