メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

プロフィール撮影同行をさせていただきました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Married Life(マリードライフ)「プロフィール撮影同行をさせていただきました。」-1

プロフィール撮影は重要です。

Married Life(マリードライフ)「プロフィール撮影同行をさせていただきました。」-2

先日、7月新規会員様の久々のロケ撮影に同行いたしました。
直前の雨で、屋内かな???とちょっと期待したものの、会員様も私も日頃の行いが良いのか、撮影に最適なちょうど良い薄曇りになりました。
ヘアメイクで、爽やかイケメンに変身して、撮影へGO!
暑かったので、昨夜から冷凍ソルティーライチを人数分仕込み、首元を冷やしたり、飲みながら、猛暑の撮影を乗り切りました‼︎
素敵なプロフィール写真が完成いたしました。
本日も素敵なお写真をありがとうございます。
撮影終了後は、ステップアップ転職をされた会員様のため、ささやかにランチでお祝いさせていただきました。
会員様は、纏足と婚活という新たなチャレンジをスタートしました。
人生は一度きり。時間も限られている。
どう生きていくか、自分で考え、前向きに選択し、行動することで、人生は面白いように良い方向に変わっていきます。
会員様のそんな再スタートと婚活スタートに立ち会えて、身が引き締まると共に、楽しみでなりません。
皆様に良いご縁がありますように‼︎
会員様皆様を全力で応援しています。
Married Life
井野上 純子
Mail: marriedlife.konkatsu@gmail.com

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案