メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

40代男性会員様のご成婚お祝い会をさせていただきました♪

  • 成婚エピソード
  • お見合い
Married Life(マリードライフ)「40代男性会員様のご成婚お祝い会をさせていただきました♪」-1

ご成婚後の再会と奥様をご紹介いただきました♪

Married Life(マリードライフ)「40代男性会員様のご成婚お祝い会をさせていただきました♪」-2

本日、2月末にご成婚退会された元アラフィフ男性会員様と奥様とご成婚お祝い会をさせていただきました。
お暑い中でしたが、元会員様との久々の再会とお相手様が偶然ご近所様だったので、初対面をさせていただきました。
元会員様は、若返ったようにイキイキしていて、おふたり仲睦まじい様子で、安心いたしました。
奥様からは、『毎日が楽しくて、今まで知らなかった世界を教えて貰っていて、とても楽しいです』と、素敵なメッセージをいただきました。
元会員様も『家に帰るのが楽しくなって、仕事も不思議と大変だと思わなくなったんですよ。お休みは2人で出掛けています。』なんて惚気ていただいたり♪
終始お二人の幸せそうなお姿をみて、嬉しく素敵なお仕事をさせていただいてるなーと、やりがいも感じました。
奥様がお気に入りに入れてくださって、繋がったご縁。
お見合いから、ファーストデートと今までお会いした方とは違っていたと仰るおふたり。
ずーっと居心地が良かったそうで、本当にピッタリとパズルのピースがハマったようだったそう。
そして、出会った時期がイルミネーションの時期で、夜のお見合いとデートでした。
イルミネーションが後押しをしてくれたようです。
夜景や花火などもこれからの季節、後押ししてくれそうですね
幸せそうなおふたりと過ごせた時間、大切な時間となりました。
たくさんのご縁をお繋ぎして、素敵なご夫婦が増えたら最幸の幸せです。
ご成婚後に、会員様とお会いできることも嬉しいです。
純子さんの会員さんのお役に立てたらと仰っていただき、お写真やインタビューも快くお引き受けくださり、感謝です‼︎
これからもいつまでもお幸せに

婚活を頑張っている皆様へ。
あきらめず、コツコツお申込みをすることが成婚につながったと思います。カウンセラーさんに相談しながら、前に進むことで、婚活も上手くいくと思います。
皆様のお幸せをお祈りしております。

とメッセージをいただきました。
幸せな人を見てるだけで、幸せになれるお仕事って素敵なことで、こんなお仕事に携わっている私って幸せだなぁ〜と感じられた素敵なお祝い会でした。

婚活をすることで、ご自身の成長につながり、人生を豊かにしてくれるものであると思います。
ご相談お待ちしております♪

Married Life 婚活サロン
井野上 純子

メール: marriedlife.konkatsu@gmail.com
電 話: 090-7966-9792

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案