メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

30代男性会員様ご成婚おめでとうございます♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Married Life(マリードライフ)「30代男性会員様ご成婚おめでとうございます♪」-1

目次

  • 婚活スタート時のカウンセラーとの関わり方
  • 公式LINEのご登録、無料カウンセリングはこちらから♪

婚活スタート時のカウンセラーとの関わり方

Married Life(マリードライフ)「30代男性会員様ご成婚おめでとうございます♪」-2

先日、ご入会から5カ月で、ご成婚退会されました30代男性会員様。


本当にご成婚おめでとうございます!!


どのように婚活を進めていき、ご成婚につながったのか、ご参考にお伝えします。

お仕事も子育て、家事も多忙の中で婚活を決意され、5カ月でご成婚退会されました。

子育てサポートと婚活サポートも織り交ぜながら、当社で活動いただきました。
活動の中で、まず一緒に考えたことは、目標設定です。
まずは期間の設定をし、活動スタート!!

お見合いのスケジュール管理はもちろん、お子さんの預け先の確保もされながら、スケジュール管理。

子育てしながらなので、お子さんの体調や預け先の方の体調などでも、スケジュールが変わることもありながら、良く頑張ってくださいました!!

お忙しい中でも、しっかりとご自身と向き合い、小さなこともご質問いただいたり、オンライン面談をしたりと、カウンセラーとの報連相、コミュニケーションをしっかりされていたこと。

コミュニケーションのやり取りは、交際中はもちろん、結婚生活でも小さなことのすり合わせや話し合いが、とても大切になります。

言わなくても分かるでしょ』 絶対に分かりません(笑)

何となくは察することができても、それは伝えないと分からないので、婚活を通して、カウンセラーとの報連相で練習していただくのは、ご成婚後に良い関係を築く礎となるのではないかと思っています。


動いてみること!!
始めたら、まずはとことんやってみること!!
チャレンジをして、どんどん前に進むこと!!
1つずつ、成功体験を重ねていくことで自信や気づきにつながります。


婚活を通して、自分を見つめることにもつながり、今まで出会うことのできなかった方との出会いや対応、コミュニケーションを通して、ご自身の成長につながっていきます。


パートナー探しをしながら、自分と向き合うことにつながっている婚活は、本当にかけがえのない経験をされていると自信をもって活動していただきたいと思います。

婚活とは、自分の成長につながる活動です。

更に成長しながら、一生を共に成長し合えるお相手との出会いまで・・・。

結婚相談所を最後の砦だと思っている方は、残念ながら違います。
カウンセラーと共に婚活をスタートしていただくことで、ご自身の大きな気づきと成長の場であるということを是非ご実感いただきたいと思います。

賢い方こそ、時間の使い方が上手です。

普通に生活していたら、出逢えませんでした!!( *´艸`)

本当にマリッジカウンセラーで良かったと思える瞬間です。
私も日々、会員様にマリッジカウンセラーの経験を積ませていただき、一緒に成長させていただいております。
本当に大切な人生の節目のお手伝いをさせていただいていることに心から感謝です。

大きなことはできませんが、少しでも婚活で悩んでいる方のお力になりたいと思っております。

ご相談予約を公式LINEでは随時させていた大いております。またメールでも対応させていただいております。
お気軽にご連絡お待ちしております。

公式LINEのご登録、無料カウンセリングはこちらから♪

Married Life(マリードライフ)「30代男性会員様ご成婚おめでとうございます♪」-3

Married Life 婚活サロン

井野上 純子

HP: http://www.marredlife.jp

MAIL: marriedlife.konkatsu@gmail.com

TEL :090-7966-9792


お気軽にご相談下さい。

既存会員様をお電話優先にさせていただいております。電話に出られないこともございますので、公式LINE、メールにて一度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案